※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りんな
お出かけ

今月から兄が田園調布?に出張で住み始めました!私は千葉に住んでいるの…

今月から兄が田園調布?に出張で住み始めました!
私は千葉に住んでいるのですが、地元が愛知の為イマイチ関東に何があるか分かりません💦
関東で遊ぶ=ディズニーランドぐらいです(笑)
今度兄と会う約束をしているのですが、せっかくなのでどこか遊びに行きたいと思っています😊💕
田園調布から車で30分以内でどこか子連れで楽しめる観光スポットを教えてください!
詳しくは自分でHPを見て調べます!箇条書きで大丈夫なので詳しい方コメント下さい😊

コメント

ちなつ

田園調布から車で30分以内だと、観光地的なところへいくのは難しいかもです💦道が混んでたりすると..

田園調布からスカイツリーなどは道が空いてれば30〜40分程です

あとは都内ではなく神奈川になりますが、横浜中華街やみなとみらい(コスモワールドという小さめの遊園地)なども空いてれば30〜40分です!

• りんな

りんな

すみません、分ではなくキロでした😅
    距離が30キロぐらいの場所でも厳しいですかね?
    スカイツリー、中華街、みなとみらいもまあまあ近い距離なんですね😆💕
    ありがとうございます!!

• 11月7日
  • ちなつ

ちなつ

30キロだとしても道の混み具合次第ですが、浅草や東京タワー、よみうりランド、お台場など行けると思います!

横浜は天気が良ければ海風も気持ちいいしおすすめです♡

• 11月8日