※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🕊
妊娠・出産

高松市の屋島総合病院で出産された方へ。病院食や対応についての体験を教えてください。多肥の病院も検討中で、おすすめがあれば教えてください。病院選びのポイントも知りたいです。

香川県高松市の屋島総合病院で出産された方に質問です✨皆さん出産されて病院食や先生、助産師さんの対応などどうでしたか?
今屋島と多肥の方の病院で悩んでて……
多肥の方でオススメの病院があれば兼ねて教えてください♡
合わせて、皆さんはどこを重要視して病院を選ばれましたか🤫

コメント

ma*

屋島で出産しました🙋
先生や助産師さん、看護師さんはとても優しいです😊(二人ほど言葉がきつかったり、雑な人がいましたけど💦)大体は優しく、わからないことはなんでも教えてくれました💡
食事は病院食なので正直微妙でしたが、病院自体が綺麗なのと、やはり総合病院なので安心でした✨
出産してからも小児科にお世話になってます😊

• 🕊

🕊

ありがとうございます😊

やはり総合病院ってところが助かりますよね💦新しいので綺麗さも魅力的です✨

• 11月7日
。。。

サンフラワーマタニティクリニック
おすすめですよ!
ごはんもおいしくて
部屋もきれいで
エステもしてくれますよ

• 🕊

🕊

エステ!それは魅力的すぎます 😭!
    ちょっと調べてみようと思います💗
    ありがとうございます💗

• 11月7日
  • 。。。

。。。

お見舞いとかきてくれたひととかも
    個室でゆっくり過ごせて良かったですよ😃

• 11月7日
ぴか

約1年前屋島総合で出産しました。
先生は年配の男性で寡黙な方ですがとても丁寧に見てくれる先生です。
病院食はやはり総合病院なのでイマイチでした……
美味しくないのでローソンでつい買い食いしてしまうんですけど1週間も入院してるとローソンにも飽きます😅笑
助産師さんは基本的に皆さん優しくて出産の時も励ましてくれる気さくな方ばかりですが、冷たかったりドアはノックしてくれないしタメ口だし陰口を聞こえる所で言う等とにかくひどい助産師さんが2名ほどいました。
私は産後の入院中その助産師さんの諸々の対応原因でしばらくメンタルをやられたので、次また屋島総合で出産することはないと思います。
でも建物は新しくて綺麗だし個室料金も他より比較的安いし、目の前が西村ジョイやサーティワンもあるので買い出しをお願いしやすく、あと母子別室なのでいい所もたくさんありましたよ!

• 🕊

🕊

陰口!!あたしだったら文句言ってしまいそうです💦サーティワンはめちゃくちゃ魅力的です……😭💗💗

• 11月8日