※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りい
家族・旦那

旦那さんがギャンブルやる方いらっしゃいますか?1人目を妊娠中にいきな…

旦那さんがギャンブルやる方いらっしゃいますか?
1人目を妊娠中にいきなりハマってしまい、日曜日わ必ず行くし平日も連絡なしに勝手に行って11時とかに帰ってきて私を起こしてご飯やってとかいってきます。今日もまた行っています。勝ったら金渡すんだからいいだろとか言ってきてそういう問題じゃないだろって思います🤦‍♀️ギャンブルやる人ってこのままずっとやるんですかね。耐えられません😂

コメント

うちの旦那もやります☆

が、平日は流石に行かないです😅
そして、私に行ってきていいか?
の確認して私がいいよと答えた時だけです!!

お子さん2人いて大変ですよね?!
大丈夫ですかー??😭😭

• りい

りい

確認もなしだし連絡もなしです😭
    ほんとに自由すぎてムカつきます😔
    今の所三日連続で行っています、、子供が寝たあとに帰ってくるので3日感子供の顔見てないんですよね😂

• 11月9日
いちむら

ウチの夫も私もパチンコやスロットやるタイプですよ!
ただ絶対に行きたいわけではなく、新台が出ると見てみたいなーと言う感じでしょうか…
私は8月に夫と2人で出かけた時2年半ぶりくらいにやりました!

そんなに頻繁に行かれては困りますよね…
ご飯も自分でやってくれと…

• りい

りい

たまにならいいんですよね!ちゃんと言ってくれるなら😔
    黙っていくし頻繁に行くし、遅くに帰ってきて寝てると起こしてくるし最悪ですよほんとに😭

• 11月9日
はじめてのママリ🔰

土日に競馬します。独身のときからしていたのでそこは諦めてますが。。
毎週日曜日に行ったり寝ているのを起こされたらめっちゃ怒ります👹
ギャンブルで勝ったお金もいらないし娯楽の1つと捉えているので、お小遣いの範囲でする、家族で出かける方を優先する、というのは決めています。

• りい

りい

逆に独身の頃わ全くやった事なくて、私が妊娠中に突然はまってしまったんですよね😔寝てるのに起こされるの腹立ちますよね🤦‍♀️
    お小遣いの範囲でやるならいいって言うんですが全部使ってきて貯金に手を出そうとするのでもうどうしようもないです😂
    私がいくら言っても治りません😭

• 11月9日
ゆー

パチンコ スロット 麻雀 もしかしたら競馬もやってます、、、
ギャンブルはほんとにハマると抜けるの大変ですよ 笑
趣味程度とは言いつつ、頻度とお金がある程度かかってるので私はいつもイライラしてます 笑

• りい

りい

どのくらいのペースで行っていますか?😱
    子供二人いるしどうしたら辞めてくれるんだろって最近悩んでいます🤦‍♀️
    頻度に行かれるとイライラしますよね…

• 11月9日
  • ゆー

ゆー

返事遅くなりすみません、、
    先月は私の知っている限りでは4回ほど行ってて、、
    毎日とかではないんですが、
    籍を入れる前まではスロット等のギャンブルは暇があれば行ってた感じでしたね、、、
    これからお金かかるからやめてほしいですよねー、、

• 11月11日