※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままりり
お金・保険

旦那が生活費を渡さず、子供の貯金も使われてしまった。自分には何もできないと言われて困っています。

別居してて私の生活費ケータイだい渡さない旦那どうおもいますか?こども小さく働けないの知ってて

こどものものはかってもらえましたが、一万~、二万いくかな?ていどのものです。
児童手当もらって子供の通帳にいれさせてもらえましたが、お金足りなくて祝儀から使ったから子供の貯金減ったけどて謝りながら催促したらしかたないさと言われやはり生活費もなにもかもわたしもしません。

コメント

もも

今すぐ婚姻費用請求しましょう!!

  • ままりり

    ままりり

    婚姻費?いえなくて
    暮らしたら渡すと言ってますがなんかなぁと

    • 11月7日
さるあた

婚姻費用請求した方がいいですよ!

  • ままりり

    ままりり

    暮らしたら渡すと言ってますがなんかなぁと

    • 11月7日
  • さるあた

    さるあた

    暮らしたらとはどうゆう意味ですか?
    別居は離婚のためですか?

    • 11月7日
  • ままりり

    ままりり

    一緒に離婚しないでくらしたらという意味です。
    最初は一緒に暮らす資金ためるということてましたがだんだんけんかがたえなくなり離婚したくただ実家にいれるのは別れないで資金ためるという理由でいさせてもらってるので私の実家に。旦那はそれわかっててどうせ離婚できないんだから暮らしたら渡すよと。ただ、暮らしてやってける額も稼いでないのと子育ても手伝いもしません

    • 11月7日
  • さるあた

    さるあた

    婚姻費用は家庭裁判所で申し立てできると思いますよ!

    • 11月7日
  • ままりり

    ままりり

    やっぱ裁判ですよね

    • 11月7日
  • さるあた

    さるあた

    それが確実だと思います。

    • 11月7日