※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たこちゅう
ココロ・悩み

不正出血と痛みが続き、抗生剤を服用後も症状が続いている。来週再度病院へ行く予定。病名や原因について知りたい。

生理ではない不正出血が2週間以上続いています。
先日病院に行ったときは内診で子宮を押されて痛かったため、少し炎症があるとことで、抗生剤をもらいました。
薬も飲み終えましたが、まだ出血が続いています。
陰部のかゆみもでてきて下腹部痛・腰痛・腹部膨張感もあります。(クラミジア、妊娠は陰性でした)
来週に違う病院に行く予定です。
このような症状になった方、病名はなんでしたか?
どのようなものが考えられますか?
不安なのでわかる方教えてください😭💦

コメント

インフィニティ23

トリコモナス膣炎ではないですか?

  • たこちゅう

    たこちゅう

    出血もするのでしょうか??
    クラミジアの検査などではわからないですよね??💦

    • 11月7日
  • インフィニティ23

    インフィニティ23


    私も職場の健康診断で
    トリコモナス膣炎の疑いと
    言われて産婦人科で検査しました。
    まだ結果を聞きにいけてないのですが
    たぶんそうじゃないかな?と
    思っています。

    不正出血することあるらしいです。
    私の場合1週間くらい不正出血続いて
    量が多くなってきて
    今生理かな?って感じです。
    1ヶ月遅れてたのでいつからが
    生理なのかわかりませんが💦

    • 11月7日
  • インフィニティ23

    インフィニティ23


    クラミジア検査がどういう
    検査をするのかわかりませんが
    私は子宮がん検診を受けて
    結果がきたので
    子宮の中の細胞を取っているのならわかるんじゃないかな?って思います。

    • 11月7日
  • たこちゅう

    たこちゅう

    そーなのですね!!
    来週病院いくので、詳しく聞こうと思います!
    コメントありがとうございます😊

    • 11月7日