※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
naami
ココロ・悩み

地元の自転車店は口コミで態度が悪いと評判。修理は早くて安いが、店員の態度に不満。息子は無愛想で、母も客に対してキツい態度。待っている間に他の客と世間話。

口コミで「店員の態度が悪い、無愛想」などと
よく書かれている母子経営の地元の自転車店。

息子さんは無愛想ですが、修理も早くて安いので
自転車がパンクしたので来ました。

入口で息子さんがいて
声をかけようと思ったらチラッと見て無視。

店内に入りおばあちゃん(母)に
「タイヤがパンクしたかもしれなくて...」
と言うと「ちょっと待ってね、順番だから!」
とキツめに言われました。

いや、順番は待つよ。
ただ状況を説明しておこうと声を掛けたのに
無視されキツめに注意され。

大人しく店内で待っていたら
おばあちゃんは他のお客さんと世間話。
そりゃ口コミ評価も悪いわ。

コメント

deleted user

それは、そんな口コミにもなりますよね…。
続けてられてるのが凄いくらいです💦

  • naami

    naami

    回答ありがとうございます。
    以前娘と来た時は
    おばあちゃんは
    凄く話しかけてきてくれて
    印象が良かっただけに、
    今日来てガッカリしました...

    • 11月7日
  • deleted user

    退会ユーザー

    そうだったんですね💦
    人によって変わる…って人なんですかね(๑• - •`๑)
    常連さんでもってるお店なのかな…💦

    • 11月7日
  • naami

    naami

    そうかもしれません。
    お年寄りばっかり来ます(笑)
    そして私の自転車は
    後回しにされている気がします...

    • 11月7日
  • deleted user

    退会ユーザー

    パンク修理にそんな時間掛からないですもんね…💦
    順番と言うなら、ちゃんと順番でやれー!って言いたくなりますね(T ^ T)

    • 11月7日
  • naami

    naami

    以前は10分ちょっとで
    終わったんですが、
    今日は順番で
    1時間くらい後と言われ
    30分待ってます...
    もう二度と来ないです(笑)

    • 11月7日
  • deleted user

    退会ユーザー

    そんなに待つんですか!( °◊° )
    それほど混んでるのか…?(笑)
    そうですね…口コミに悪い評価がまた1つ増えるかもしれないですね(笑)

    • 11月7日
  • naami

    naami

    来た時に店内にお客さんは1人いて
    私の後に2人来ました。
    3人共、常連客のようでした。

    口コミ書くことって
    滅多にないんですが、
    書いてやろうかな(笑)

    • 11月7日
  • deleted user

    退会ユーザー

    それなら、1時間も待たなそうですけどね…(笑)
    仕事じゃなくて話する場所くらいに思ってるのかしら?(笑)

    書いてしまっていいと思います(^^)
    不快な思いをする人が減るように…(笑)

    • 11月7日