※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひまり
妊娠・出産

前駆陣痛が34wから始まり、同じ時期に出産された方の経験を知りたいです。子宮頸管は3センチで安静にしています。

34wあたりから前駆陣痛らしきものが始まったのですが、同じくらいから始まった方何wで出産されましたか?
ちなみに34wで子宮頸管3センチ切ってて、張り止めの薬飲んで安静にしてます。

上記のような状況でも、予定日すぎたり
しますよね?😣

コメント

ひやむぎ

わたしは39w4dで1人目が産まれました!
32wで切迫早産と診断され子宮頸管が2.5cmひらいてて入院して…ですね

• ひまり

ひまり

コメントありがとうございます😊
    入院されてたんですね😣
    切迫気味だと早く産まれるのかなーどうなのかなーとドキドキしてます😂💦

• 11月7日
たろきち

33wで前駆陣痛、34wで子宮頚管1.94、子宮口1.5開いて入院しましたが産まれたの予定日でした!

• ひまり

ひまり

コメントありがとうございます😊
    予定日ぴったりすごいです!🙄
    早く産まれてくるのかな〜と思って今からドキドキしてます!😫

• 11月7日
  • たろきち

たろきち

37wまでは張り止め飲んでたのでその影響はあるかもしれないですが…(;^ω^)
    38wで全く進んでないからとにかく動いてね!って言われました笑

• 11月7日
  • ひまり

ひまり

張り止めの副作用が中々つらいです😭💦 そうなんですね!🙄
    今日いつもよりお腹痛い感じがして、ビビってます😂💦

• 11月7日