※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
misakkki
妊娠・出産

妊娠16週の初マタです。10週目からよだれづわりが続いています。出産まで続くこともあるようで、いつまで続くか気になっています。

妊娠16週の初マタです。
6週目からつわり(軽い吐き気)が始まり、10週目で落ち着いてきました。
しかし、その辺りからよだれづわりが始まり、現在も続いています…
色々調べると、出産まで続く方もいるようで、そう考えると憂鬱で仕方がありません(T_T)
よだれづわりがあった方は、いつぐらいまで続きましたか?

コメント

さやぶー

憂鬱に拍車をかけるようで申し訳ないですが出産するまでありました…
出産したとたんに、なくなりました。寝るとき特にタオルが手放せず横を向いてタオルを敷いて寝てました。

• misakkki

misakkki

やっぱり出産まで続いたんですね(..)
    私はタオルが必要な程ではないので、前向きに乗り越えたいと思います!
    ありがとうございました!

• 1月12日
なおたん*✧︎

よだれ悪阻はまだなってませんが知り合いがよだれ悪阻で、あれは出産まで続く人が多いと聞いたことがあります(>_<)💦

• misakkki

misakkki

やっぱり早めに終わる方はあまりいないんですね…
    あと5ヶ月戦います!笑

• 1月12日
さらい

私もよだれづわりで憂鬱にすごしています。(涙)
かなり続くのではないかと覚悟してます。
ホントにつらいですよね。

• misakkki

misakkki

同じような方が頑張ってるんだと思うと私も子供のために頑張ろうと思えます!

• 1月12日