※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まうす☆
子育て・グッズ

男の子を出産された方で、生後11日目に片方の玉が見つからない状況です。先生は異常なしと説明し、寒い時期はまだ降りてこない可能性も。初めて見つかった方、いつ頃見つかりましたか?

男の子を出産された方で、産まれた時に玉が行方不明だったという方いらっしゃいますか?
生後11日目の私の息子の玉が片方見つかりません。入院中の健診では、先生に異常なしと言われ、こちらから玉が無いみたいですが、と質問すると、特に寒い時期は、まだ降りてこないということがあり、もし異常があれば今後の健診で話があるだろう、と説明を受けました。
最初なくても見つかった、という方、いつ見つかりましたか?

コメント

朝陽

4ヶ月検診?の時に片方ないかもと言われ心配してたんですが、
次の検診ではあって片方上がってただけだったみたいでした₍₍ ◝(●˙꒳˙●)◜ ₎₎

• まうす☆

まうす☆

返信ありがとうございます!!!上がっているだけなのを期待して辛抱強く待ってみます(*^^*)

• 1月13日
mai(๑•ᴗ•๑)♡

うちの旦那がなんか足の付け根らへんに埋まってた?みたいで6歳位に手術したっていってました、今は2つあって子供も授かってますよ٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

• まうす☆

まうす☆

返信ありがとうございます!!!手術が必要な場合もあるんですね(>_<)でも何とかなりますね。心配し過ぎず、とりあえず袋に入ってくれるの待ってみます(*^^*)

• 1月14日
義ママ

自分の子ではないのですが、知人に同じような方がいます。停留精巣(ていりゅうせいそう)っていったかな?

自然に玉が降りてくる人もいるし、上の方のように手術される方もいるそうです。

玉が上がったままだと上手に精子が作られないとききました。

まうす☆さんが気がつかれてよかったです(´;ω;`)その知人は大人になってから知ったそうで、今でも病院に通われてます💦

• まうす☆

まうす☆

大人になってからだと大変なんですね(>_<)健診の度にしっかりと確認して、医師と相談していくようにします!ありがとうございます(*^^*)

• 1月14日