※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママちゃん
妊活

生理3日目で出血が少なく、頭痛や吐き気、眠気がある。体温が下がっているので妊娠ではないと思うが、3日目で生理が終わることはあるか?

今生理3日目です!いつもなら3日目でも出血の量は普通なのに今日は最終日のつくかつかないかぐらいしか出てません‥頭痛、食べ物の匂いを嗅ぐと吐き気、眠気があります
生理日から体温が下がってるので妊娠ではないとおもいますが‥
皆さんも3日目なのに生理終わる?ってときありますか?

コメント

まりも

わたしはないですが、ホルモンバランスとかで終わることは有り得ます!
でもほんとに生理ですかね?着床出血の時期とも被りますし、見分け付きにくいこともあるので妊娠の可能性もゼロではないかもですよっ!
はっきりさせるためにも検査薬してみた方がスッキリすると思います(*´◡`*)

• ママちゃん

ママちゃん

コメントありがとぅございます
    いつもの生理と同じく体温が下がってるので妊娠ではないと思うのですが‥
    ブラク見てもらって良いですか?

• 11月7日
まりも

たしかに!
23日くらいが排卵?ってすると、綺麗に今回下がってますもんね!
いつもと測った条件とかも同じですよね?(*´◡`*)
吐き気とかってのも、いつもある症状ですか?

• まりも

まりも

回答場所間違いました((((/*0*;)/

• 11月7日
  • ママちゃん

ママちゃん

同じ時間、同じ環境で測りました!
    生理前は吐き気いつもありますが生理中の吐き気は始めてです😶

• 11月7日
  • まりも

まりも

生理始まったら治ることが多いですよねっ!
    妊活中とかですか?
    わたしが妊活の時、そのことばっかり考えすぎて、いつも割と規則的な生理がかなり遅れたり、いつもない吐き気がして悪阻かと思ったり...妊娠かと思うような症状が多々ありました((((/*0*;)/

• 11月7日
  • ママちゃん

ママちゃん

始まったら治りますね笑
    私は早く子供欲しいんですけど年末旅行行くので来年から妊活しよ!って言われました😅
    2月に流産してから妊娠の事ばっかり頭にあって笑
    同じですね😣

• 11月7日
  • まりも

まりも

わたしもそんな感じでしたよ((((/*0*;)/
    だから一旦忘れようと思ってその月に沖縄行ったんですが、そしたら次の月に出来ました*.*
    出来るだけリラックスして過ごして下さいね♡

• 11月7日
  • ママちゃん

ママちゃん

そうなんですね‼😍
    ありがとぅございます!
    まだ流産してしまった赤ちゃんが夢に出て来たり、子供と遊んでる夢見たりするので来年まで待とうと思います(ノ´∀`*)

• 11月7日