※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

ハイハイやつかまり立ちの時期の子どもを連れてランチに行きたいのです…

ハイハイやつかまり立ちの時期の子どもを連れてランチに行きたいのですが、金沢市でどこかいいお店はありますか?
ウッドスタイルカフェのようなところがあれば1番助かるのですが、なければ個室があればOKです😊

また、野々市でも大丈夫ですので良かったら教えてください☺️✨

コメント

ちえ

ボタニカルデッキはどうですか?
個室だし、周りのお客さんも子連れが多いから泣いても気にならないですよ( ˊᵕˋ )

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ボタニカルデッキは個室アリなんですか?!
    知らなかったです😳
    ありがとうございます✨

• 11月7日
  • ちえ

ちえ

入口はオープンですが、ほぼほぼ個室で、座敷なので凄く落ち着きますよ( ˶ ̇ ̵ ̇˶ )
    予約した方がいいかもです!

• 11月7日

meguriはキッズスペース、オムツ替えスペース、授乳室ありますよ😊💓

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そこ行きたかったんですが、平日しかやってないんですよね😭💦
    でも、子連れには嬉しいお店ですね🎵
    ありがとうございます😄

• 11月7日
ぴぃ

金沢の桜田周辺になるのかな?ミギトヒダリというカフェに小さな子供連れての人用?のローソファにテーブルの感じで遊ばせながらご飯しやすい席あります😊
個室ではないのですが、ゆったりした空間で癒されます😌❤️
その他の席は普通のテーブルなので、行かれるようであればお店に1度聞いてみられたらいいかな?って思います😁

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

あのお店の前はよく通ります😄
    そんな席があるのですか!
    ちなみにハイハイしても大丈夫な感じでしょうか?

• 11月7日
  • ぴぃ

ぴぃ

すみません。ローソファではなく、高低差の少ない低めの小上がりらしいです!
    ハイハイしても大丈夫だと思いますよ😊
    席の周りは背がもたれられるよう低めの壁になってるので😁
    私は普通のテーブル席しか利用した事ないですが、よく小さな子供連れのママランチ会してるの見かけます😌

• 11月8日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね!
    追加情報ありがとうございます😄
    低めの壁があるのはすごく助かる~✨

• 11月10日
まるまる

県庁近くのヤマダ電機裏にある「北都」には個室があり、豆イスやちょっとしたおもちゃがあります✨
離乳食を温めてくれたりしましたし、個室なのでオムツもそこで替えてしまいました。(トイレにオムツ替えるスペースあります)
ランチメニューも美味しくて駐車場もわりと広いのですごくよかったです💡

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

北都、まだ行ったことなくて気になってました🙌
    赤ちゃん連れに対するサービスが素敵ですね😌🎵
    情報ありがとうございます😆

• 11月10日
あこ

野々市の太平寺にあるカタツムリに先日行きました、こじんまりしていましたがキッズスペースもオムツ替えるベットもあり小上がりの席で赤ちゃん大歓迎みたいな感じで良かったですよ!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

カタツムリ、名前だけしか聞いた事ないのですが、キッズスペースあるんですね☺️
    赤ちゃん大歓迎なのはすごく助かりますよね!
    情報ありがとうございます😊🎵

• 11月10日