※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あいか
妊娠・出産

いま妊娠8週なのですがつわりが無くなってしまいました。同じように8週でつわり無くなったかたいますか?すごく不安です。

いま妊娠8週なのですがつわりが無くなってしまいました。同じように8週でつわり無くなったかたいますか?すごく不安です。

コメント

ママリ

私は6w〜15wくらいまで悪阻で動けませんでしたが時間帯や日によっては楽な日もありました!
悪阻にも波があるので楽な日はラッキーくらいに思った方がいいですよ✨
悪阻が早く終わる方もいますし、全くない人もいます!悪阻の有無は赤ちゃんとは関係ないので心配しないで大丈夫ですよ☺️

ゆう

私は全くつわりがなかったのですが、友人がかなり初期の方につわりがなくなったと言ってました!
それから一度もなく、出産に至ったみたいなので、早めにつわりが終わった可能性もあるのかな?と思います。
腹痛や出血はないですか?

もし何か違和感があれば病院に行くのがいいかと思います😢

女の子ママ

私もつわりあったりなかったり波があったので大丈夫だと思いますよ!

🤍🤍

8wで吐くなどのつわりは無くなりました!ただ睡魔だけは今もすごいです

まいちん

4週に始まって8週頃につわり終わりました( ¨̮ )
私は不安になるどころかご飯が食べれることが嬉しくて仕方なかったです😅✨笑
出血や痛みや張りなどがなければ気にしなくて大丈夫だと思いますよ!
つわりの期間や症状は人それぞれなので☺️

もーも

私も同じ8周目です。
5周〜 ムカムカと吐き気と眠気がありましたが、8周目を迎えた日と次の日の二日間は、ぴたっと止まりました。

もしかしてつわりが終わった?! と一瞬喜んだのですが、次の日の朝にはまたムカムカが始まって、一時的なものだったと分かりました。

止まっていたときは、出血や腹痛もなくただ体がラクな感じで、食べ物も普通に食べられました。

個人差が多いとは思いますが、参考になればと思います!

ママりん

わたしも昨日からあれ?つわりなくなった?食べられる!!!って思って今日のお昼もたくさんたべたら、、、

今、ムカムカ真っ最中です。。。
たぶん波があるんじゃないかと思います😫1人目の時は全くつわりなくても、元気に生まれてきたので、つわりと赤ちゃんの元気具合は関係なのかな?と思います!でも心配なりますよね💦