※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴぴ
家族・旦那

疲れと寝不足と生理前のイライラと旦那の『俺今日休みだから、明日から…

疲れと寝不足と生理前のイライラと
旦那の『俺今日休みだから、明日から連勤だから』って
ダラダラされるのに腹立ってもうコントロールできない。
出掛ける言うから怠いのに支度して、帰ってきてから
夕飯の支度するの大変だから前もってしておこうって
準備してたのに。
当てつけのように『○○、公園いこ。』って
『夕飯作らなくていいよ』ってもう完成間近。

もう嫌、コントロールできない。
作った料理全部ぶちまけてやった。
火止めた直後の鍋の中身ぶちまけてやった。
フライパンもぶん投げてやった。

自分でそこまでやったことに少し自分自身で
もうこれだめだ。ってなった。

そこまでしてやっと旦那がこれはやばい。って
思ったのかひたすらごめんの連呼。
でもそうじゃない。
ここまでなる前に気を使って欲しかった。

毎月この時期に私がイライラしてるからもあるけど
旦那が突っかかってくるのがきつい。
なんで毎月この時期に限って突っかかるんだ。
疲れないと思って動いても疲れる。
感情コントロールできなくなる自分が嫌。
抑えが効かなくなる。
それでも抑えようとしてるのになんでわかってくれない。
ってぶちまけた。

娘に嫌なところ見せちゃったな。
ごめんね。
夕飯もせっかく作ったのに無駄にしたなぁ。
夕飯どうしよう。

久しぶりに声荒げて泣いた。
旦那の前で久しぶりに泣いた。
娘の前で泣かないようにしてたのに。

きつい。つらい。しんどい。
旦那が娘公園連れてったから1人になれた。
いつぶりの1人だろ。
とりあえず落ち着かせなきゃ。

コメント

ぶーちゃん

毎日、お疲れ様です😊


色々と大変ですよね。
いっぱいいっぱいに
なる時だってありますよね。

母親でもあるけれど
一人の人間ですから。

一人の時間、ゆっくりして
少しリフレッシュして下さい。