※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みーーーにゅ
妊活

排卵誘発後、不安な症状が出ているが、妊娠の可能性は低いかもしれない。検査薬は早いかもしれないが、気持ちを整理するために試してもいいでしょう。

誘発剤を使って排卵させ、排卵近くになったら注射で排卵起こしました!
12月29と31日にタイミングとってと言われたのですが、結局30日と1月2日に仲良ししました!
そして5日の日仲良し途中に子宮とお尻が痛くなり中断!
次の日病院行ったら排卵痛と言われました。よくわかんないのですが雰囲気的に排卵終わったあとっぽい感じでした。
そして昨日11日ごろから食欲と胸の張り?痛みがあります。今日若干体温も下がり気味。。
先生にはくるなら14日あたりに生理と言われました。。
やっぱりこれは生理前で妊娠の可能性低いと思いますか(´・_・`)?
覚悟はしてるのですがどこか期待してしまって(´・_・`)
検査薬するのも早いけどしちゃおうかとも思ったり。。(´・_・`)

コメント

はるはる

体温だけをみてると、生理がくるような気がしますね∑(゚Д゚)

• みーーーにゅ

みーーーにゅ

やっぱりそうですよね(´・_・`)
    きっときちゃいます(´・_・`)
    落ち込みすぎずまた頑張ります!!
    返信ありがとうございます!

• 1月12日