※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴっぴ
子育て・グッズ

夜中に2回授乳してたのが朝方の1回になったのがきっかけかは分かりませ…

夜中に2回授乳してたのが朝方の1回になったのがきっかけかは分かりませんが母乳の出が悪くなりました…😣それまでは少し時間が空くだけでパンパンに張って痛いしダラダラでるくらいあったのに、ここ最近は全く張ることもなく飲ませようとすれば出ないから息子はギャン泣きでミルクを飲ませてます…。唯一日中のどこかの時間帯1回と朝方だけ飲ませれるくらいしか出ません😞産後1ヶ月で生理がきて2ヶ月目の時にこなくて、一昨日1ヶ月空いて生理がきました。生理も関係あるのでしょうか?😓ここまで出ないのが本当にショックです…😞色々調べてみて、たんぽ茶試してみようかと思うのですが、おススメなどありますか?😭✨

コメント

のん

私も生理中は母乳量が減っていました😅
母乳が増えると言われているハーブティーやサジージュース など試してみてはどうですか?
なんとなくですが、私には効果がありました😊