※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
alukaliion
ココロ・悩み

結婚して5年経ち、結婚指輪がゆるくなって困っています。育児や痩せてしまうことで心配です。同じ経験をした方いますか?

結婚して5年。結婚指輪がゆるくなっています
育児とか結婚してから確かに大変なこと色気とありますが、なんか、指輪がゆるくなって苦労してるみたいで惨めに感じたりします💧
みなさんは結婚指輪ゆるくなったりしてませんか??しっかり食べるようにしてるけど
慌ただしいし。結婚してから痩せると親も心配してました
同じように痩せちゃったママいますか?!

コメント

PON

結婚して痩せましたよ!
もともと痩せ型なのにさらに痩せました!結婚指輪、たまに付けてても落ちてくるくらいです笑

でも苦労してるからではなく、実家を出て間食とか夜食を食べなくなったからです!!

  • alukaliion

    alukaliion

    私もさらに痩せて、指輪落ちてきます!確かに夜食とか食べることなくなりましたね

    • 11月7日
deleted user

元々痩せ型ですが、私も出産する度にどんどん痩せて、ゆるくなってます😓

ハーフエタニティリングを結婚指輪にしてますが、くるくるくるくる回っていつもキラキラしてるほうが手のひら側にきてて😭笑

手だけじゃなく、デコルテも骨がボコボコして貧相に見えるし、出産したら太るって聞いてたのに話違うな!って感じです。

  • alukaliion

    alukaliion

    あんまり痩せるのもなんか本当嫌ですよね💦

    • 11月7日
はじめて🔰のママリ

出産してから結婚した頃より5kg以上痩せて指輪緩くなりました(´._.`)
お風呂とか食器洗いとか泡使うと、抜けそうになります(´. ॄ.`)

  • alukaliion

    alukaliion

    わかります(笑)💦

    • 11月7日
ことことこ

上の子産んで5kg以上痩せました。体力も無くなり友人には良くない病気だと思われるほど(笑)。きれいに痩せたと言うよりげっそりやつれた感じです。

結婚指輪もゆるゆるで悩んだ挙げ句お直しに出しました。9号→7号

直しに行った時は6号でもいけると言われましたがまた太ると思って7号にして正解でした。今はげっそりからプラス2kgです。