※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのままり
子育て・グッズ

おすすめのベビーカーは、2ヶ月から使える軽量コンパクトな両対面式で、シングルタイヤの長く乗れるタイプがおすすめです。価格もリーズナブルですか?

おすすめベビーカー教えて下さい。
理想は
1.2ヶ月位から使える。
2.あまり重くもなくコンパクトで両対面式
3.出来ればシングルタイヤですがダブルでもよい。
4.セカンドベビーカーを買うつもりは無いので長い間乗せられる。
5.お値段も良心的。
こんなわがままに合うベビーカーはありませんか❔

コメント

©️

ピジョン ランフィリノン
¥41000くらいで買いました。
型落ちで安くなってました。
シングルタイヤですが四輪駆動なので、小回りが利き即決しました👍
片手に赤ちゃん抱えつつ、片手で畳んだり広げたりできます。
両対面です!
2ヶ月から乗せてます!

四輪駆動、片手で畳んだりできること、この2つは買ってからほんと助かってるポイントです!

  • はじめてのままり

    はじめてのままり

    ランフィは気になってますー😄型落ちは安くなってるんですねー‼️

    • 11月7日
ままり

コンビのメチャカルエッグショックHG使ってますが、軽いし使いやすいです😘今はスゴカルのが新しいものだと思います😍

  • はじめてのままり

    はじめてのままり

    めちゃかる、スゴカルも有名で気になってました❗有難うございます。

    • 11月7日
mi

ミオス使ってます✨
お値段は8万以上しますが、降りたたみもしやすくて、走行性もいいのでおススメです💓フラットにして2ヶ月頃から使ってます☺️

  • はじめてのままり

    はじめてのままり

    シングルタイヤでスタイリッシュですね。お値段が😭有難うございます‼️

    • 11月7日