※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あかさたな
子育て・グッズ

軽くてナイロン、自立する2wayバッグを探しています。ロンシャンのプリアージュとトッカのマザーズバッグで悩んでいます。使い心地を教えてください。

ママバッグ何使ってますかー?

ケイトスペードのショルダーバッグ
買ったのですが、、

物自体が重たいし形が丸っこいのを
買ってしまって自立せず
不便さを感じ、
新しいものに買い換えようと
思っています

軽くてナイロン、自立するもの、
そんなに大きくないもの、
ショルダーとトートの2wayが可能なもの
仕切りなどはできればないものを
探しています

ロンシャンのプリアージュか
トッカのマザーズバッグか
悩んでいます

使っている方いらっしゃったら、
使い心地はいかがですか?

もし他に気に入ってらっしゃる
マザーズバッグあれば
教えてください(≧∇≦)

コメント

ごまちゃ۬৺۬ *・。゚

私は大きめのプラダのバッグをマザーズバッグとして使っています!

∞まぁみん∞

ベルメゾンの5wayバックは軽くていいですよ。
場面によって使い方が変えれるので、私は普段は斜めがけにして抱っこ紐の時はリュックにしたりしてます。

jojomama

Dracoluvのマザーズバッグを妹にプレゼントしました。気に入って使っているようです。

あかさたな

プラダいーですよね(≧∇≦)
でも高ーい☺✨✨
高くても2万ぐらいで
考えてます(≧∇≦)

あかさたな

見てみました(≧∇≦)
なかなか良さそうです!
わたしの条件ぴったりです✨
候補にいれて考えてみます☺💕

こぱぐ

私は犬印のマザーズバック買いました☻
軽いしショルダーとトート2wayで値段も7000円で安かったので!!

あかさたな

大きくて出し入れしやすく
使いやすそうだし
人気ありますよねー(≧∇≦)!

まりママ

私はマミールーのチェックトートを買いました✨
2wayで、付属のバッグも可愛いです❤️
オムツ変えシート付きだし、内部ポケットも多すぎるくらいです✨

あかさたな

付属のバッグもあるんですね!
持ち物がバッグの中で
ごちゃごちゃになると大変ですもんね💦便利だぁ〜(≧∇≦)

あかさたな

5way!色んな時期に対応できますね(*^◯^*)
リュックもできちゃうし、
走ったりも軽々できそうですね!!これは少し丸っこいですが、自立しますかね??✨✨✨

∞まぁみん∞

中身を入れれば大丈夫ですけど、中身入れないとダメかもです。
カバン自体本当軽いので私は好きですけどね。