※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひよ
ファッション・コスメ

みなさん産前最後の美容院はいつ行きましたか〜?今は肩甲骨が隠れるくら…

みなさん産前最後の美容院はいつ行きましたか〜??
今は肩甲骨が隠れるくらいのセミロングです。
2回前にブリーチしたから暗くしても色落ちは諦めてます。
オススメの髪型教えてください😭💭

コメント

産前は臨月直前、産後は里帰りで母に娘を見ててもらい産後1カ月半で行きました!
私は髪をくくれるギリギリの長さにしていました(^^)

• ひよ

ひよ

ありがとうございます😊
    お名前一緒だ!(笑)
    臨月直前かぁ〜、ならもう少し我慢してそのくらいになったら行った方がいいですよね😔?
    授乳中下向いたりしたら髪の毛落ちてきますもんね(´・ω・`)

• 11月7日

退会ユーザー

お名前一緒ですね!笑
    産後にも行けそうなら、そろそろ行ってもいいかもしれませんね!
    行きたい時に、行ける時に行きましょう(^^)

• 11月8日
  • ひよ

ひよ

母乳が出たとしても混合にするつもりなので、お股の調子次第でいつでも行けるかと(;ᴗ;)w
    もう少し胎動が減ってからにしようかな〜…

• 11月8日
さり

予定日にカットとカラーしました😅

• ひよ

ひよ

ありがとうございます😊
    わぉ!なぜそうなったんですか😳?!

• 11月7日
  • さり

さり

前日に検診で赤ちゃん降りてもないし、子宮口も1cmも開いてないと言われて、もう産まれないと確信して行きました😂
    生産期入る前に切ったのにまとまらないし、プリンになってたので😅
    美容院付近で旦那に待機してもらってましたが、結局産まれたのは促進剤使って、40w5dだったので、行って良かったです。

• 11月7日
  • ひよ

ひよ

なるほど!勢いですね!(笑)
    体制とか大丈夫でしたか😔?
    わたしも今プリンで気になってきたので早めに行きたいんですけど、まだ胎動激しくて😹💭仰向けになると更に苦しいので悩んでます……
    お母さんに美容院行かせてあげたんですね✨娘ちゃんえらーい💕

• 11月7日
  • さり

さり

私はあんまり仰向けで苦しくならなかったのですが、美容師さんがシャンプーの時の体勢気にしてくれたり、普段より短時間でやってくれました😄
    顔見知りのとこだったので、辛かったら言ってね、座ってるのがしんどくなったら休憩して良いよーと言っていただけました😃

• 11月7日
  • ひよ

ひよ

いいですね~!要望を伝えやすい所だと気が楽ですよね!
    メニューはカットとカラーですか?
    約2時間…耐えられるかなぁ😭

• 11月8日

臨月直前に行きました!プリンが気にならないようグラデーションにしました!長さは胸上くらいです。私は短くするとはねてしまって大変なので😂

• ひよ

ひよ

ありがとうございます😊
    もう少し我慢して臨月直前に行くことにします😔💭
    グラデーションいいですね!まだ流行ってますかね🤔?
    わたしも短くすると跳ねちゃって整える方が時間かかります😭

• 11月7日