※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡2児のママ♡
子育て・グッズ

MoonyのオムツSを使っているけど、漏れが気になる。上の子は何を使っていたか忘れた。細身で寝返りする7ヶ月の赤ちゃんにおすすめのオムツは?

MoonyのオムツSをつかっているんですけど
ギャザーが弱いのかおしっこもうんちも漏れてくるよーに💦💦💦
上の子この頃どんなおむつ使っていたか忘れちゃいました💦
寝返りころころするんでパンツタイプにしてたんですど細身なんでテープの方がいいんですかね💦❓
今月7ヶ月なんですけどおなじくらいの月齢の方なんのオムツつかってますか♪??

コメント

しろくま

体重はどれくらいですか?💦
下の子が今4ヶ月で7キロありMサイズを使っています。
もしかしたらオムツが小さいのかな…なんて思いました😅

  • ♡2児のママ♡

    ♡2児のママ♡

    7キロあります✨

    小さい・・・
    みためはちょうどいい感じなんですけど🤔
    小さいのかなぁ〜
    ちょっとMサイズもみてみます♡

    • 11月7日