※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひーちゃん
妊娠・出産

夜中に胃の違和感があり眠れない16週の初マタです。同様の経験がある方の対策を教えてください。

16週の初マタです。
夜中に胃が空になるからか、気持ち悪さというか胃の違和感がすごくて眠ることが出来ません。同じ様な方がいたら対策を教えて頂きたいです、、

コメント

mini

お腹がすくと気持ち悪くなる時は頭元にビスケットとかこんにゃくゼリーとか置いて寝ていました😊目覚めて気持ち悪いと一口食べてました😭

なー

私もその頃同じでした😭未だに体調が悪いと空腹時気持ち悪くなりますが💦その時は枕元にこんにゃくゼリーやウィダーインゼリー、ラムネや飴など食べられそうな物を置いて立ち上がる前に食べてました!ゼリーは吐いてしまった時も楽に出てきやすいし味も悪くないのでオススメです!

私もそのような感じでした💦

食べづわりだったのか胃が空になると気持ち悪くなっていたので、
寝起きもなかなか起き上がれずにしんどかったです(。-_-。)

枕元に何かすぐ食べれるようなもの(飴など)を置いておいてはどうでしょう( ¨̮ )??