※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

今日夫の誕生日なんですが産休中で収入ゼロなので何もプレゼントできま…

今日夫の誕生日なんですが産休中で収入ゼロなので何もプレゼントできません😭
何もいらないよ!とは言ってくれますが私は貰ってるわけだし、、😢
料理するったって里帰りから戻ってきたばかりでバタバタで凝った料理もできません、、。
何かしてあげたいのに、、何かアイディアお願いします😭❤️

コメント

はる

まだお子さんも小さいので外食も厳しいですね💦
どうしても今日なにかしたいのであれば、メッセージカードなどにして後は1ヶ月後とか落ち着いてからってことにするのはいかがでしょうか...

• ママリ

ママリ

外食は厳しいです😢
    手紙にしようかとも思いましたが
    なんかなぁ、、と思ってます😂
    プレゼントも夫の給料だしなと思うと何もしてあげれません😭😭

• 11月7日

専業主婦中だと思うのですが、お小遣いとかは貰ってないですかね💦1ヶ月後の手作りディナー券とかどうでしょう!一ヶ月後頑張るね!って事で!

• ママリ

ママリ

生活費しか貰ってないのでありません😭恥ずかしながら貯金も底つきまして😭ディナー券!そんなオシャレな料理はできませんが😂💦参考にします❤️

• 11月7日
あか

家にあるもので飾り付けだけでもどうですか?
あたしも専業で収入0です
旦那の誕生日に何も買えないです😅
ですが、帰ってくる前に
色が用紙や画用紙がなかったら白い紙について色塗って工作?みたいなのしてます!
最初やっぱダサいな。やめよ
と思いましたが喜んでもらいましたよ🤗

お子さんがまだ小さいのでできるかわかりませんが
もしよければお試しあれ(*´∇`*)

• ママリ

ママリ

工作ですか☆
    すごいです!それは喜んでもらえそうですね♥︎
    ありがとうございます!
    参考にします😊

• 11月7日
かよ

お手紙で
ほめちぎる、愛を伝える!笑

うちの旦那なら
物より喜ぶと思います😊

• ママリ

ママリ

手紙も考えました!
    私事あるごとに手紙書いてるから
    飽きたかなぁと思ってて😹
    愛を伝えるの、大切ですね❤️

• 11月7日
n.

私もお金がない時に旦那の誕生日でした、、
旦那の大好きな限定のチョコをネットで探しまくって買ったり(3000円ぐらい)、パジャマが欲しいと前に言ってたのでGUでお揃いのパジャマ買いました(笑)
ケーキだけ買って来てもいいかなと思います!
あと、大好きだよ〜❤️とか、甘えさしてあげるとか、いつもしないようなことしてみたら結構喜んでくれます☺️💕
素敵な誕生日になりますように!💕

• ママリ

ママリ

タイミング悪いですよね😹
    物欲がないみたいで、、でも服にこだわるから欲しい物は私が手がとどかない値段で😢
    ケーキいいですね!
    何がいいか聞いても私が食べたいの買っておいでとか言われそうですが😹
    やっぱり丸いケーキですかね?
    色んな種類食べれる方がいいですかね😹?
    今日はいつもより愛を伝えようと思います❤️
    ありがとうございます🤗

• 11月7日
  • n.

n.

私の旦那も安い服は着ないので、パジャマなら着てくれるかな!?ってなりました😂
    旦那さんの好みそうなケーキでいいんじゃないでしょうか💕ホールケーキが好きそうなら、ホールケーキの方が誕生日感あっていいかもしれないですね😊

• 11月7日
かんじゃ

1ヶ月のお子さんの手形を取って、それにメッセージなんてどうですか♡?
当然みみさんが作った事はバレますが、お二人からの初めてのプレゼントになります🎁
うちは父の日にやりましたが、すごく喜んでくれましたよ💓

• ママリ

ママリ

素敵ですね🤗❤️
    子供と私からのプレゼントって感じで良いですね☆
    参考にさせてください❤️

• 11月7日
coko.ma

つい先日、旦那が誕生日でしたが、
食べたいものリクエストされたのでそれを夕飯にし、娘の写真のキーホルダーを作ってプレゼントしたらめちゃくちゃ喜んでました😁

向日葵

ケーキ作ります😆
箱の手作りキットかスポンジケーキ買って飾るくらいですが(笑)
あとは、夕飯に旦那さん好きそうな物を作ります!あたしは料理が苦手で、簡単に安く更に手が込んでるっぽいレシピ使用します😜

帰ってきたら、いつもはしないけど、誕生日おめでとうと大好きの気持ちを込めて、ギュッてしてみます😳

翔mama❤︎

私はケーキを買ってきました。笑
amazonで風船買って部屋可愛くして。
それだけです。笑

性格的に小っ恥ずかしくて手紙も書けないのでこれくらいが精一杯でした🙇‍♀️