※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆのこ
お金・保険

旦那さんのお小遣いが月額制ではない方、毎日お金あげてますか?お弁当持たせてる方は、どのくらいの額あげてますか?

旦那さんのお小遣いが月額制ではない方、毎日お金あげてますか?
お弁当持たせてる方は、どのくらいの額あげてますか?

コメント

aona

一日ではないですが、、
週に4千円です

• ゆのこ

ゆのこ

なるほど。ありがとうございます😄
    ちなみにお弁当ありですか?

• 11月7日
  • aona

aona

ないです。
    旦那は夜働いていて飲食店なので。
    弁当作ろうか?と言ったことありますが、嫌いらしくて夜ご飯として作ったものを結局帰ってきてからチンして食べてます😂普通に朝昼晩作ってます😭

• 11月7日
  • ゆのこ

ゆのこ

そうなんですね💦
    3食作るのも大変ですよね😵
    ありがとうございました❗

• 11月7日
ノア

うちはだいたい1万円渡して、無くなったらまた渡す感じです😂

ほとんど使わないらしく、4ヶ月位渡さない時もあります。

• ゆのこ

ゆのこ

えー!4ヶ月も持つ時があるんですか??
    うちは1万渡したら3日と持たないと思います😓
    ありがとうございます😊

• 11月7日
みるこ

1,000円/1出勤日 弁当なし です。
トラックに乗っているので弁当は食べづらいらしく、コンビニや飲食店を利用してるみたいです。
1,000円じゃ足りないって文句言われてますが…
給料が歩合制なので、給料多めの時は他に小遣いを10,000~20,000渡してます。

• ゆのこ

ゆのこ

うちもお弁当なしの時は千円渡してます。お弁当持たせても500円とか千円って言われるときがあってどうしたものかと😓
    給料多めの時は別に渡してらっしゃるんですね!
    ありがとうございました😃

• 11月7日
  • みるこ

みるこ

うちも同じです💦
    弁当持たせても、飲み物代等として請求されるので…水筒は持って行くのは嫌がるし。
    次第に弁当作らなくなりました!

お金がかかるので嫌ですが、気は楽です。
    別支給の小遣いは、本人のモチベーション維持の為のものです⤵

• 11月7日
サオ

毎週月曜日に3,000円渡します。お弁当お茶あり、事務所仕事なので会社で飲むコーヒーもスティックのを箱で持って行かせます。
少ないと思いますが、今のところそれで自分のほしいもの買ってるようなので増やす予定はないです😅

たろきち

毎日はあげてないです。
お弁当持ち、飲み物は会社で自由。
タバコも吸わない人なので財布持ってなくても気づかないレベルです笑
さすがに財布が空だと私が嫌なので財布には2千円、スマホケースに緊急用千円を入れてます。
たまにコンビニでコーヒーやおやつを買ったり、お弁当作れなかった時にお昼食べてもらうくらいです。
使ったらその都度足してる感じで月にすると5千円〜7千円くらいです。
飲み会は別で1回5千円として旦那が自由に降ろせるようにしてます!