※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みぃ
お出かけ

まだ少し先ですが、1ヶ月後の12月頭に主人の誕生日があります。その頃に…

まだ少し先ですが、1ヶ月後の12月頭に主人の誕生日があります。
その頃には私も臨月に入る頃なので、近場で子どもが生まれてからはなかなか行けないような、レストラン等でお誕生日の食事をしたいと思っています。

千葉市若葉区在住ですが、夫婦共関西出身でおしゃれなお店の情報が全然わかりません😥
ネットで検索してもイマイチピンとこず…

ここ良かったよ!ここ評判いいよ!というところがあれば教えていただきたいです✨✨
わかる範囲でお値段も教えていただけるとなお助かります🙇‍♀️💦

せっかくのお誕生日なので主人にはお酒も楽しんでもらいたいので、交通手段は公共交通機関を使いたいです。
モノレールやバスで千葉までは簡単に出られます。
モノレールがあるので千葉みなとまで出ることも可能です😊

コメント

海浜幕張駅 まで出て
ホテルビュッフェ とか?(❁・∀・❁)
調べるとたくさんありますよ☆

• みぃ

みぃ

仕事で海浜幕張まで通ってましたが、乗り換えありだと臨月だとちょっと大変かなと思い1本で行けるところかなーと思ってます😥
    調べた時に海浜幕張のホテルもたくさん出てきましたが、コレだ!というのはなく…

• 11月7日

千葉そごう10Fにある、イルピノーロ レヴィータ というレストラン、良かったです😊
私も臨月直前に夫の誕生日があり、利用しました。

一休というクーポンサイトで予約したのですが、コースもいくつかあり、安く頼めました👍
バースデープレートをつけてくれたり、妊婦だと事前に伝えたら、料理も配慮してもらえたり。
そごうの中とは思えないくらい静かで、良かったですよー❤️

• みぃ

みぃ

そごうなら簡単に行けるしいいですね!
    まだちょこっと飲みたいなってなったら千葉は他にもお店たくさんありますしね\( ˆoˆ )/
    調べてみます♪

同じような経験をされてる方のお話しが聞けて大変参考になります😊
    詳細ありがとうございます♡

• 11月7日