※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きく
妊娠・出産

今日朝イチから促進剤スタートです前駆陣痛でも悲鳴上げてるのに陣痛に耐えられるか今から不安です😭

今日朝イチから促進剤スタートです
前駆陣痛でも悲鳴上げてるのに陣痛に耐えられるか今から不安です😭

コメント

かお

わたしも42週で促進剤使って出産しました。

緊張してると促進剤の効きがあまり良くないというので、なるべくゆっくりリラックスして、赤ちゃんに会えるー♡ってことだけに集中すると意外とすんなり出てきてくれました😊

私はピアスさえ開けれない痛みに弱いタイプですが、思っていたよりお産痛くなかったです!頑張ってくださいね😊

KON

私も恐怖でしたが、なんとか産みましたw
陣痛室でみんな静かに陣痛耐えてる中私は我慢出来ず、唸ってました(´×ω×`)
産む時も絶叫しながら産みましたw
なんとかなります!
頑張って下さい( ˘ω˘ )

スマイル☺

おはようございます☀️
もうすぐ赤ちゃんとご対面なりますから、不安ありますが。きくさんの出せるパワーを出してください(///ω///)♪

そして、赤ちゃんも頑張って行きますから、きくさんに会いたがっていますよ😉 私は影ながら応援しています☺️

ちぃこ

わたしも促進剤で2日目で生まれました(><)
わたしも痛がりで怖かったですが、始まったら痛いのかよりとりあえずやり過ごすことを考えてて気づいたら終わってました!
大丈夫ですよ(ノ´▽`)ノ♪
頑張ってくださいね♥(ˆ⌣ˆԅ)

まいこる

私も促進剤で、7時間半かけて産みました!

お腹の赤ちゃんとやっと会える!早く会いたい!
この痛みも、これから一緒に過ごす時間を考えたら一瞬だ!
お腹におるんやから、もう産むしかない!笑
って自分を励ましてました!

頑張ってくださいね(^^)応援しています📣