※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りんりん🌼
お仕事

妊娠中で仕事休職中。内職で貯金増やしたい。オススメの内職はありますか?

鹿児島在住です!
妊娠初期は悪阻、切迫早産やらでなんとか乗り越えてここまでこれました。切迫早産がなかなかよくならず、ずっと張り止めをのんで自宅安静の為仕事は休職中です。そこでだらだら過ごすのが嫌で内職を考えていますが、なにかオススメはありますか?少しでも産まれてくるまでに貯金を増やしたいのもありまして。

コメント

内職とは違うかもですが、ポイ活で結構貯められるみたいですよ!
インスタとかでポイ活で調べると出てきます!ポイントサイトに登録して、アンケートに回答したり、ミニゲームでポイント稼いだり。ポイントは換金できます。
私は、学生の頃やってましたが、おすすめです😃今は、子どもが寝てるときとかにやってますが、あまり時間とれないので💦💦

• りんりん🌼

りんりん🌼

返信ありがとうございます♡
    ポイ活ですね!わたしも産まれたらできないかなーて思ってるので、いまのうちにやってみます♡

• 11月7日