※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いちた
家族・旦那

旦那がデリヘルを使っていました。私たちは結婚して1年半が経ち、現在妊…

旦那がデリヘルを使っていました。

私たちは結婚して1年半が経ち、現在妊活中の夫婦です。
なかなか子どもを授からず思い悩む私にとって、献身的に励ましてくれる夫が本当に支えでした。同級生同士の結婚ということで自分で言うのもなんですが、とても仲の良い夫婦だと思います。先日レディースクリニックにて卵管造影検査を行い、授かりやすいゴールデン期間に入ったという矢先、、、ひょんなことから旦那がデリヘルを利用していたことが判明しました。

そのことを私が知っていることを、旦那は最初は気付いておらず、本人に言うかどうかとても悩みました。
男性だから…と理解はしていたつもりでしたが、いざその立場になったみると思っていた以上にショックが大きく、またそれを本人に言ってしまうことで今までのように過ごせなくなってしまうのではないかと不安に思いました。しかし妊活中ということで、病気がうつる可能性もあるということに対して真剣に考えて欲しいと思って本人に伝えることにしました。

しかし反応は悪びれる様子もなく、なぜこんなに責められているのか分からないといった様子でした。とにかく病気のことについて、しばらくは私自身の気持ちが追いつかない間は妊活はストップだということを伝えましたが、謝罪も無く妊活については「わかった」の一言。
正直、旦那の性格的に話せばすぐに謝ってくるだろうと思っていました。子どももあんなに欲しがっていたのに妊活ストップに対しても何もありませんでした。それに私にとっては夫婦の営みが無くなるということに対しても寂しがる様子が無かったというのもとても悲しかったです。

正直今の状態で本当に旦那のことを許せる日はくるのだろうか、と不安です。旦那とこれからも仲良く過ごす為には言わなければ良かったことだったのでしょうか…。いますごく不安と後悔で押しつぶされそうです。

こういった経験がある方いらっしゃいますでしょうか?またある方はどのようにして乗り越えましたか?

長文になってしまい申し訳ありません。

コメント

まゆ

妊活中、デリヘルで病気がうつることが問題なんでしょうか?
わたしならデリヘルを使ったこと自体が裏切りなんですが..
どうしてデリヘルを使ったかとか、経緯は聞きましたか?

なぁ

とても辛いですね・・・。私は同じような経験をしたことがないのでいいアドバイスをできるかわかりませんが、
確かに周りの男友達で新婚にも関わらず自宅にデリヘル呼んでる人もいるし、キャバ嬢と浮気ばかりしている人もいます。本当に最低ですよね・・・。
信じられません。

御主人はなぜそのような行動をしたのでしょうか?
理由があったとしても許せない行為だと私は思いますが、悪びれもない態度なのは何故なのでしょうか。
元々そういうところがあったのですかね・・・。考えたくないですが。

とにかく病気なんて移されたら本当に最悪です。
クラミジアなんてほとんど症状がないまま進行し、卵管閉塞する可能性もありますしいろいろな感染症は不妊治療において検査するものですから検査陰性でもその後御主人から移るなんてありえないですよね。

妊活中に病気がうつったら、というお話しかしていないんでしょうか?

なぜデリヘルを使ったのか
理由を問いただしてお互いきちんと話し合わないと旦那さんもあー病気のこと気にしながらならデリヘル使っていいのかー。って思っちゃいますよ💦💦
自分が嫌と思っていることもきちんと伝えましょう!!!

しろくま

自分からしたら
自分以外の人とそういう行為をすることが浮気だし裏切り行為です…
病気云々よりそっちに怒ります。
男性だから…と許されるのはAVまで!!

男の人って子供のように
何がダメなことだったのか分かりやすく丁寧に
「私がもし他の男の人と体の関係をもっていたら(旦那さん)はどう思うかな?私は凄く傷ついたし、相手がそうゆう職業だったとしても私以外と体の関係を持ったことは許せない。それに今妊活も頑張ってるのに性病うつされたりしたら赤ちゃん出来ないかもしれないよ?なんでレスじゃないし仲も良いのにデリへルなんて使ったの?」
と話してあげないと分かってくれないです…

ゆきち

私たち夫婦は旦那の風俗利用で破綻しました。現在再構築中です。
妊娠前に男友達と風俗で遊んだらしく、それを知らずに私は見送り何もなかったかのように帰ってきた旦那にお帰りと迎え入れ、その後子供ができました。
自分は知らず知らず他の女の腰や脚に触れた手を繋ぎ、知らず知らず旦那のブツを舐めて受け入れたのかと、汚いブツで孕んでしまったんだと嫌悪感でいっぱいになりました。
子供生まれる前も浮気はありましたし生まれたあともされましたが、さすがに妊娠前といえど体関係があったことが耐えきれなかったです。
子供自立しても私と別れたくないって言うので誓約書に実印とサインもしてもらい再構築に至りましたが、忘れるわけがないです、相手といる限り一生付き纏います。
再構築することになってからは仕事仕事で家や育児に関与しなかった旦那も今では自分から動いてそういった面で態度に出してるのかなと。
相手が反省してこれから行動でしっかり示すことがなければやっていけないと思います。
お子さんができる前でしたらいくらでもやり直せますが子供ができてからだとなかなかスムーズにはいかないこともあります。
私でしたら子供ができる前に離れます

ゆき

私は親友が夜の仕事の経験があります。

デリへルではなく、高いソープで性病検査は毎月ありました(安い店だとお医者さん雇ってないので、性病検査は任意で、してない子がほとんどです。)がそれでも1日に接客する数が1人2人じゃないので、毎月のように性病が見つかっていました。

なので、風俗嬢のほとんどが性病を持っていると考えていいと思います。

その子が夜の仕事を辞めて結婚し、妊活を始めましたがなかなか授からなかったので、産婦人科に行くとクラミジアにかかってる事がわかりました。

旦那さんにもうつってしまっていました。

夫婦でそれぞれ病気を完治させなんとか妊娠しました。

この話を旦那さんにしてみた方がいいかもしれませんね。

お客さんに性病ないよね?と聞かれたら大丈夫だよ。毎月検査してるよ。と当然嘘をつくのが風俗嬢ですので、旦那さんは事の重大さをわかってないかもしれません。

みー

病気以前に嫌じゃないですか?
うちも何度もデリヘル通いが発覚しています何を言ってもどれだけ証拠をだしても「知らん、分からん、忘れた」と政治家並みにすっとぼけて逆ギレしてきます。
反省してないので何度も行くんですよね。。
こんな事なら早いうちに別れておけばよかったと今でも思いますよ。