※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
家族・旦那

これって私が間違ってますか、、?今、私の両親が家を空けていて飼ってい…

これって私が間違ってますか、、?

今、私の両親が家を空けていて
飼っている犬の世話を頼まれているので
1週間程旦那と子供と一緒に実家にいます。

4日ほど前、夜の11時頃にいきなり
○○(旦那の友達の名前)何時に迎え行こうかなー
と言い出しました。
うちくるの?!と聞くと、泊まりくる。と。。

無断で、しかも私の実家に勝手に友達を呼ぶ
なんてことありえますかね?
いくら両親がいないにしても自分の家じゃないのに
よくそんな事できるなーと思っていました。

そして昨日今日と、仕事から帰ってくると同時に
その友達も連れて帰ってきました。また無断で!!😠

しかもその友達は、
「え、○○(旦那)から聞いてないの?
伝えてあるって言われたんだけど、」と。
全く聞かされていないし、本当にあり得ないです。

私のイライラが態度に出てしまい、
その友達は気を使ったのかしばらくすると
帰ってしまいました。

旦那は不機嫌に、
「お前がイライラしてるから帰っただろ」と。。

これって私が悪いですか?

コメント

えがちゃん

いやいや、旦那さんがありえないです!!
自分の家じゃないんだから💦💦

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    ですよね!!💦
    私が逆の立場だったらあり得ないし絶対出来ないです😱
    キレられる意味が分からず、終いに旦那は家にもどりました。。😞

    • 11月7日
  • えがちゃん

    えがちゃん

    できる根性がすごいですね💦
    むしろなぜ呼ぶのか疑問だし、突っ込みどころありすぎます🤔

    • 11月7日
かりな

間違ってないです!
旦那さんありえませんね😢

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    やっぱあり得ないですよね!!
    よかった私の見方がいてくれて🤣
    私が間違っているのかと不安になりました😂

    • 11月7日
  • かりな

    かりな

    旦那さんの実家に旦那さんの友達呼ぶなら分かりますが奥さんの実家に旦那さんの友達はあり得ないですよね!😰

    • 11月7日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    ほんとそれなんですよ!自分の実家、自分の家ならまだ分かるんですけど、、。

    • 11月7日
510928

いえ、旦那さんが常識ないと思います。嫁の実家に両親留守中に面識もない人間泊まらせるなんて。
いくら旦那さんが呼んだとはいえ来る方も来る方です。類友なんですかね😅

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    その友達は私も元々知っている人でよく皆んなで遊んだりしてたんですけど、私の知り合いでもあるから良いとでも思ったんですかね🤨本当に謎です。その後謝りのラインなどもなく、本当に呆れかえってます。。

    • 11月7日
ハルまま

貴女は悪くないと思いますよ!

奥さんの実家に無断で友達を呼ぶのは どうかと思います。

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    そうですよね!!
    よく人ん家に勝手に友達呼べるね!と言ったら、呼べる。と。
    腹が立ちすぎてどうにかなりそうです!!

    • 11月7日
Haruki

旦那がありえないです。
ドン引きです(・・;)

まずお友達に伝えたからおいで
って言う、嘘ついて呼ぶのも
どうかしてますよ(-。-;

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    しかも、私が友達のぶんのご飯も作ってあると嘘をついていたらしいのです。。全く作っていないし、結局2人分の夕ご飯を3人で分けました(-_-)

    • 11月7日
kamemameko

おじゃましますと入る家に友達は泊めません( Ĭ ^ Ĭ )

らん

え、、、
一瞬目が点になってしまったwww
奥様に何も言わないのは、、、あり得ないかと、、、

みみ♡

旦那さんやばいですね…
逆の立場だったらどう思うの?と聞いてみたいです…

普通でしょ!と答えたら怒り通り越して笑っちゃいそうなくらい考え方ズレてますね😥

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    ほんとそうですよね!!逆の立場だったらどう思うのか聞いてみたいです!!

    • 11月7日
J2

旦那さんかなり頭おかしい人ですね……
両親に報告したらどうですか?
旦那が無断で友達呼んで家にあげた、と
お母さん達もビックリするでしょうね~
貴重品だってあるだろうし自分の知らない人が留守中に家に入るって…
私なら帰って無くなってる物がないか、または見に覚えのない物が増えていないか全部屋くまなくチェックしますね~!
本当に気持ち悪いです😨
友達も平気でくる辺り頭おかしいんできっと似た者同士なんですね😊

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    親が帰ってきたら言ってやりたいと思ってます!!😾わたしが旦那の実家でそんなことしたら確実に義親にブチギレられますね(笑)😂

    • 11月7日
deleted user

きっと…

嫁の実家=将来は俺の物=現在もセカンドハウス

…的な考えなのでは?σ(^_^;)

いや、本当にあり得ません💦
御両親から注意されないとわからないタイプかもしれませんね💧

ぶぅちゃん

旦那さんも友達もあり得ないですー。しかも小さいお子さんいるのに❗️

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    そう、そこなんですよね!!娘は小さいし夜の11時なんてとっくに寝てる頃なのに、平気で友達呼べるなんてやはりおかしいです。。

    • 11月7日
マカロン

旦那さんのは自分の実家に奥様と友達泊めれるんですかね?

非常識にもほどがあります😭😭

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    わたしがそんなことしたら絶対義親にチクるくせに!!(笑)って感じです。(笑)

    • 11月7日