※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あき
妊娠・出産

腰が痛くて吐き気があり、臭いが気になる症状が続いています。後期つわりの可能性があるか相談したいです。

最近腰が変に痛いです。
しかも10時ぐらいからすごい吐き気に襲われてて寝れません。吐き気に波があって落ち着いた時にトイレに行ったら汚い話で申し訳ないですが、いつも以上に臭いがきつくあれ?と思いました。色はいつも通りでした。
この週数なのでまだ破水ではないだろうと思っています。
後期つわりってやつなのでしょうか??
似たような体験やお話があれば教えていただけたら嬉しいです。

コメント

ゆき

日中腰に負担がかかるような事はしてますか?

私は毎日8時間立ち仕事していたので、家に帰ってからは四つん這いでしか動けない程腰に負担かかってました。

産休までそんな毎日だったので、日中よく動いたとか理由があれば別に気にしなくても大丈夫かもしれません。