※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ほのかまま
ココロ・悩み

出産後、性行為が減り、イライラしています。旦那を嫌いになるのではないか不安です。みなさんはどうでしたか?

出産してから
性行為、受付なくなりました😅
旦那を嫌いなわけじゃないけど
誘われるのも気持ち悪いし(;_;)
イライラする!

このまま旦那を嫌いになってしまうのかなぁ…
不安です(;_;)
みなさんどうでしたか?

しかし妊娠中は性欲が盛んだったのにどこに行ってしまったんでしょう|ω・`)

へんな質問ですみません。

コメント

春詩

私は、妊娠中から ずっと
受け付けません😅
気持ち悪いしイライラしちゃいます(゜-゜)(。_。)
冷めてしまってもいます💦

ママちゃん★

わたしもです!
触られたくないし触りたくないし可愛そうだなとは思うんだけど気持ちがついていかなくて😅
でも嫌いではないし、愛情表現の一つかもしれないけど他で愛情表現すればいいかなって思います♥
最近はご飯を頑張って精一杯愛情表現してるつもりです🙌!

りきゅー

はじめまして(^^)
まだ産まれてないのでわかりませんが…私は妊娠してあまりなかった性欲が皆無になりました(ー ー;)
触られるのも触るのも受け付けません…
産まれてからも性欲が戻らないんじゃないかと心配です💦
でも主人のことは大好きですし、お恥ずかしいですがハグやキスはします💦

育児に一生懸命になられてるので余計にそちらに集中できない感じじゃないですかね?(^^)
妊娠中、育児中は悪阻や育児に集中するため性欲がなくなる女性も多いとネットにも書いてありました💡

それだけほのかままさんが育児に奮闘されてるのではないかと思いますよ(^^)
ご主人さんのことお嫌いでないのでしたら、それは慣れない育児に追われているだけで、慣れてきたらきっとまた仲良くしたいと思われるんじゃないかな?と思いますよ🎵

ヒトユウ

性行為をして妊娠してしまうとお母さんの身体にも負担が強いし、母乳もあげれなくなるしと、本能か、ホルモンかの関係でそうなるらしいですよ。
育児が落ち着けば、もうちょっとましになるんじゃないでしょうか。

旦那さんにはもうちょっと我慢してもらいましょう。

私も全く無しです...
そして想像もしたくないです。笑

この先どうなるのやらですがホルモンのバランスが元に戻れば...と信じます。
娘に弟か妹はいた方がいいと思うので...(´・ω・)

あとはまずは産後の体型戻さないと主人の方から願い下げられちゃうかもしれません。笑

あゆちぃ

私も妊娠中おろか、産後も2年くらい無理でしたー。

喧嘩にもなりましたけどね💧💧

今は旦那のが性欲低下してるので、私が誘っても断られることありますよ(笑)

お互い様ですー。

ほのかまま

そうですよねー!
冷めてるんですかっっ!
あと二人くらい子供欲しいから
なんとか頑張ります笑

ほのかまま

全く同じです。わたしもご飯頑張ってます(♥ω♥*)バレンタインも小学生以来の手作りしょうとおもってます🎵少しずつ元に戻るといいですね。お互い様に

ウー

こんにちは、私はまだ5週程ですが性欲皆無になりました…主人は仕事柄10日に一度くらいしか帰宅できなくベタベタしたいタイプなので凄く心苦しいです;
まだお腹も出てないしつわりもないのでなかなか男性にはわからいようで。。

出産したら尚更それどころじゃなくなりそうで申し訳ないです

お母さんの本能なんでしょうかね…