※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
kome...
妊娠・出産

琴を使った名前の候補を考えています。琴葉ちゃんや琴音ちゃん、琴恵ちゃんは友達にいるので、それ以外の提案をお願いします。琴◯や◯琴でもいいですが、「こと」と読む以外の案はありますか?

「琴」を使った名前どんなの思いつきますか?

「琴」という字をずっと使いたくて候補を考えてるのですが、琴葉ちゃん、琴音ちゃん、琴恵ちゃんが友達にいるのでそれ以外でお願いします。

「琴◯」「◯琴」でもいいのですが、やはり名前だと「こと」と読む以外ないですかね?

コメント

みよんぐ

琴乃(ことの)が友達にいます⸜(*ˊᗜˋ*)⸝

みう

琴葉や琴音が好きですが、
琴美、琴海、真琴とかが響き的に好きです♡

deleted user

琴乃ちゃん、琴子ちゃん、琴美ちゃん、美琴ちゃん(み▶︎未、実)とかですかね😊

ねこねこ

同級生で実琴ちゃんいました😊
ことみちゃんもいました❣️

ママリ

琴美、琴乃、美琴がまわりにいます💕
うちも 琴にするか 悩んでいます👶🏻💓

Ychan

美琴ちゃんが可愛いなって思います!

(*^^*)☆

琴乃ちゃん、美琴ちゃんが浮かびました💡

deleted user

琴菜ちゃん、琴美が周りにいます!
ことなちゃんは一回名前聞いただけで覚えられて、すごくかわいい名前だなーと思いました🌼

あんぱん

うちの子は琴南でことなです😊
周りとかぶらないし気に入ってます💓

ももっち

琴子、が親戚にいます🙋

ふちゃ

美琴、真琴、琴美、琴乃、、ですかね🤔
里琴でりこって子居ました!可愛いと思います

春秋ママ

うちの娘は、シンプルに琴子です。