※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こと
子育て・グッズ

2日前の夜中から何か気になることがあり、3時間以上泣き続けて寝不足。朝もテレビを見て落ち着く。同じ悩みを持つ方いますか?

こんばんは!

ここ4日くらいの話なのですが
2日前の夜中にギャン泣きして起きて、
そこから3時間以上寝ず。
何が気に食わないのか、
ずっとあちこち指さして泣き叫ぶ。
そして、今日
ギャン泣きして起きて
テレビ付けろ!あっちいけ!とギャン泣き。
で、テレビ付けると落ち着き
1時間以上はみてます。


寝不足すぎて辛いです😭
同じような悩みをお持ちの方いますか?

コメント

deleted user

もしかしたらですけど…何か?!見えてるか感じてるモノがあるのかもしれませんね。
小さな頃って感受性豊かですし、その頃にしか見えたり感じたり出来ない何かかな?!と思ったりしました。
あんまり酷いと心配ですけど、傍に居て抱きしめてあげたりで様子を見られても良いかもしれませんね。

  • こと

    こと

    確かに、同じ所指さしてます。
    カーテンの所。
    抱っこしてもそこ指さして見ようともしないし、ソワソワしてます!
    一応、塩は盛ってるけど
    お祓いでもしてもらおうかな…😰

    • 11月7日