※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えり
家族・旦那

未だに思い出しイライラする。出産の時旦那は私の腰をさするのが疲れた…

未だに思い出しイライラする。
出産の時旦那は私の腰をさするのが疲れたと夜の9時に陣痛の私を置いて帰りました。その間一人で痛みに耐え一人泣いていました。そしてお産が進み赤ちゃんの心拍が弱くなってるのと出血の多さで緊急の帝王切開になるかもとお医者さんに言われ痛みの中朝の5時くらい電話をかけると爆睡して電話に出ませんでした。結果帝王切開になり、術後タンカーで病室に運ばれる際、実の両親と義理の両親は私に話しかけてくれたが旦那は顔さえ見せず病室につきやっと本当にごめんと謝ってきました。
心からなんでこいつと結婚したんだ?と怒りがこみ上げてきました。出産の恨みは一生物ですね!
皆さんは、出産の際本当旦那ムカつくってことありましたか??

コメント

と

読んでて悲しくなりました。
さすがに帰って爆睡はひどすぎます😭

• えり

えり

本当に、周りの友達は、旦那さんが支えてくれたと聞き私も悲しくなりました。本当どうしようもない旦那です。

• 11月6日
エイヤ

えりさんよく頑張りましたね…
心の底から反省と感謝してほしいですね!!!

• えり

えり

ありがとうございます。
    何だか泣けてきちゃいます(´;Д;`)

• 11月6日

私が陣痛中に家で晩酌しており、夜中に破水し、飲酒運転で病院まで連れていく。産後、退院前日に飲みに行き、翌日迎えに来たときは、かなり酒臭かった。

出産でそれどころじゃなかったですが、今でも思い出すと、殺意が芽生えますよ

• えり

えり

そんな時くらいお酒控えて欲しいですよね!出産の恨みは根深いですよね!

• 11月6日
ゆうまま

1人で耐えられてすごいと思います💦
お疲れ様でした💦
旦那さんきっとご両親に怒られたのかな?とか思いましたけど。。。
腰さすってるだけでいいのに疲れたから帰るって。。。😑ないですね💦

うちの旦那は仕事が郵便局員なんですけど仕事で立会いしませんでした。笑
病院の人に誰か呼んでと言われて渋々義母を呼びましたが義母は義母で陣痛中タバコ吸いに行って20分?近く帰って来ずその間に分娩台に移動しました。笑

• えり

えり

ほんとないですよ😅
    旦那は自分の両親がいる時はいっちょまえに腰さすって、義理の両親が帰って数時間後にすぐ帰りました💦
    どうしようもない奴だと思いました。

義理母様も、もう少し気つかってほしいですよね💦

• 11月6日
  • ゆかちゃん

ゆかちゃん

横から失礼します!
    うちの旦那も郵便局員です!

• 11月6日
  • ゆうまま

ゆうまま

よく見せたかったんでしょうけど。。。ダメですね( ̄・ω・ ̄)
    謝ってもらっても絶対忘れられないですよ。
    出産て本当命がけなのに( ̄・ω・ ̄)

義母にも旦那にも何も期待していないので2人目は実母と頑張ります(ง `ω´)ง笑

• 11月7日
  • ゆうまま

ゆうまま

こんばんは(*´ ˘ `*)
    一緒ですね⁝(ृʾ́꒳ʿ̀ ृ )ु⁝
    もうすぐ残業の日々が始まりますねΣ╭(°ㅂ°`)╮;

• 11月7日
  • ゆかちゃん

ゆかちゃん

そうですね!
    10連勤とかもあります!

• 11月7日
  • ゆうまま

ゆうまま

旦那さん社員さんですか?
    うちは契約社員です💦
    今人手不足でこの前は祝日買い上げされてました。時給めっちゃよくなるからいんですけど。笑

がっつり稼いでもらいましょう‼︎笑

• 11月7日
  • ゆかちゃん

ゆかちゃん

社員です!
    繁忙期は遅く帰って来るのが当たり前なので稼いでもらうしかないですね!
    私も郵便局員だったので理解はできるのでいいんですが。

• 11月7日
  • ゆうまま

ゆうまま

そうなんですね‼︎Σ╭(°ㅂ°`)╮;
    配達されてたんですか?

• 11月7日
  • ゆかちゃん

ゆかちゃん

してました!

• 11月7日
みう

ありました。
昼過ぎに入院手続きをして、夕方くらいに帰っていき、家で待機してるね!と(車で5分くらい)言ってましたが
あとから判明したのですが、その日掲示板で知り合った人に会いに行ってました。今日なら会えるよー!って。ありえませんよ。‪‪💦‬

明け方呼んだら来ましたが、私は痛すぎて泣き叫んでいて、そしたら、痛いのはみんな一緒であなただけじゃない、と。いやいや、とりあえず励ましの言葉かけてくださいって感じです。(笑)

そして生まれたとき、病院にいたけどタバコ吸って休憩してました。

• えり

えり

本当にがんばりましたね😭
    判明した時はさぞ怒りがこみあげたことか!!
    これは、一生物ですね💧
    男の人にも味わってほしいですよね!陣痛の痛みも不安も寂しさも全部!!

• 11月7日

読んでて涙が出そうなくらい酷いと思いました😭
よくおひとりで頑張りましたね😭
ましてや急に帝王切開になるなんて、怖かったですよね😭💦

一生恨むレベル...(T ^ T)(T ^ T)

• えり

えり

ふとした瞬間に思い出したりしますよ!笑
    ほんと忘れられません!!

• 11月7日