※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いちご みるく
妊娠・出産

赤ちゃんのエコー写真で手が見えるのは正常ですか?お腹が大きい気がするけど大丈夫でしょうか?

今日、4週間ぶりに検診に行って来ました!元気で安心しました(о´∀`о)旦那に大きくなったよ!ってエコー写真送ったらよく分かんないと言われましたが…( ´△`)
共感してくれずイラッ(`´)
質問です!赤ちゃんの顔らへんのとこにあるのは手なんですかね?あとなんかお腹が大きい気が…異常なしだったので心配してませんが、なんか気になりました。

コメント

みるくてぃ

男の人ってそうですよね(笑)
女性は妊娠しているときから長い間お腹の中に赤ちゃんがいるのを実感できますが、男性はそうではないので またパパになる自覚がないんですよ
私の旦那も臨月から名前を決めたいと言っても真面目に聞いてくれませんでした(笑)

エコーの赤ちゃん指しゃぶりをしているように見えますね!
素人目なので違うかもしれませんが

• いちご みるく

いちご みるく

男の人ってそんな感じなんですかね…?心配してくれたり、たまにお腹ナデナデしてくれたりしますけど、肝心のエコー写真はピンとこないらしく…私は毎回感動してるんですけど温度差が(--;)名前決めは大切だから、ちゃんと考えたいですよね~!女の人と違って実感湧きづらいんですよね。
    指しゃぶりですかね♪そう思うと可愛さ増しますね(*≧∀≦*)

• 1月12日
にゃんこしゃん

5ヶ月娘がいます。
可愛い赤ちゃんですね(^-^)
エコー写真見て、心配になったりしますよね~(>_<)でも、大丈夫ですよ!何か異常あれば言われますから(^-^)
あまり気にせずマタニティーライフ楽しんでくださいね(*^-^*)

• いちご みるく

いちご みるく

ありがとうございます(*´∇`*)可愛いって言われると嬉しいですね(///∇///)
    大丈夫ですかね、先生には異常なしと言われたので気にせず楽しみます♪

• 1月12日
みるくてぃ

ごめんなさい 誤字です
またパパ→×
まだパパ→○

cucv

頭の横にあるのが手だと思います♡
私もその時そんな感じでした♩
お腹もポッコリ出てましたょ♩

• いちご みるく

いちご みるく

あ~確かにそうですね!この間までは手足も丸にしか見えなかったのに、なんか不思議ですね(о´∀`о)お腹ポッコリ大丈夫なんですね、良かったです☆

• 1月12日
★チョコチップ★

羊膜かへその緒かなと思います(>_<)

お腹は羊水飲んでるんで膨らみますよ!これぐらい普通だと思います(^-^)

• いちご みるく

いちご みるく

長いからへその緒にも見えますよね?実際はどっちなんでしょう…?先生は細かく説明しないし、聞くのもためらっちゃいます。お腹普通なんですね♪

• 1月12日
ちび

手だと思います😊
お腹の大きさも問題ないと思いますょ😊意外と赤ちゃんってポッコリしてるので😊
うちも旦那そんな感じですょ
写真だけだと男の人はイマイチわからないみたぃで…
でもこの前一緒に病院に行きエコーを見たら、ちゃんと心臓動いてる💕指しゃぶってる💕ってとても感動してました😊
実際に動いてるとこを見たほうがわかりやすいんでしょうね✨

• いちご みるく

いちご みるく

手だと思うと愛しさ倍増です(о´∀`о)ちゃんと人の形してて感動です♪お腹も普通で良かったです(*^^*)
    一緒にエコー見たんですね~☆産院についてきてくれて優しい旦那様ですね(^^)やっぱり実際に動いてるところ見ると違うんですね!確かにエコー見る前は私も実感ないのてすがね…共感してーって思っちゃいます(^^;)))

• 1月12日