※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
のじじ
妊娠・出産

家事は問題ないでしょうか。流産しかけていて1週間自宅安静が必要です。料理などの家事は大丈夫です。

妊娠7週です。今朝出血があって病院に行きました。流産しかけていたということで注射を打ち薬ももらって1週間自宅安静ということでした。仕事は診断書をもらって休ませてもらっているのですが料理などの家事は問題ないのでしょうか。

コメント

なるべく安静にされた方がいいと思うので、家事も可能ならご家族にやって頂いて寝ていた方がいいと思いますよ(>_<)

• のじじ

のじじ

ご回答ありがとうございます(^ ^)
    立ち仕事になるしどうかなって思って、安静にしておきます。

• 1月12日
ともも

こんばんは。
妊娠6週です。質問の回答ではないのですが、、、
私もさっき出血があり、気になっています。のじじさんの出血は色と量はどのような感じでしたか?

• のじじ

のじじ

遅くなって申し訳ないです。
    生理の終わりかけぐらいの少し茶色っぽい感じでおりものシートで収まるくらいの量でした!病院に行った時に赤くないですか?と聞かれたので赤かったりしたら怪しかったりするのかなと思いました('﹏*๑)

• 1月13日
  • ともも

ともも

回答ありがとうございます!
    私も同じくらいの出血でした。
    赤い時もあるので、念のため医者に行ってみます。

• 1月13日