※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
レイア
妊娠・出産

浜松市でデートスポットを探しています。香嵐渓が候補ですが、他におすすめのご飯屋さんやカフェはありますか?

カテ違いでしたらすいません
静岡県浜松市に住んでいます
2人の時間はあと少ししかないのでデートを楽しみたいと思っているのですがどこかいいデートスポットはありませんか?
美味しいご飯屋さんカフェ場所なんでもいいです!
一応香嵐渓には行こうかなって思っています😌

コメント

かな

私は1人目妊娠中、浜名湖まで鰻を食べに行きましたねw ぬくもりの森→鰻でした。
浜松在住だと新鮮味はないかもしれませんが、フレンチとか鰻とか、寿司とか、こどもが産まれたらいけませんよ^ - ^

あとは、伊良湖岬の方にも行きました。ここは愛知県ですが、浜松からならかなり近いです。美味しい海鮮丼とか食べたりしました。

• レイア

レイア

ありがとうございます💓
    ぬくもりの森いいですね!まだ行ったことないんです😌

海鮮丼たべたいです🤤🤤

• 11月6日
もいもい

出産すると本当に時間なくなりますよね😢
小國神社とか法多山とかいってのんびりしたり舘山寺に泊まってみたりとにかく2人でゆっくり話したり写真撮ったりできるところがいいと思います!

食べ物屋さんだとフレンチとか子供がいると絶対無理なところがいいですよね😊
コンコルドやオークラのレストランも見晴らしも良くて良かったです!

• レイア

レイア

小國神社や法多山って初詣でしか行ったことないんですが普通の時はなにがあるのでしょうか??

ありがとうございます!
    やっぱりフレンチはオススメですよね!探します💓

• 11月6日
  • もいもい

もいもい

小國神社はこと町横丁と言っておせんべ屋さんやお茶屋さん、その他色々お団子が売っていたりします。お散歩しても気持ちがいいです😊
    私は小國神社に行く途中にあるこんにゃくやさんと太田茶屋も好きです💕
    法多山は厄除け団子を売っています。
    安産祈願するのも良いと思いますよ🙆近道すれば長い階段も登らなくていいのでおススメです!

焼津になりますが
    美味しい海鮮屋さん沢山あります!
    私は妊娠中よく海鮮食べに行きました!御殿場のアウトレット→ホテル宿泊→船小屋って言う海鮮料理屋さん→森町の順でお出かけしてました😄

• 11月6日
  • レイア

レイア

えーそうなんですね💓初めて知りました!ありがとうございます😌

焼津ならそんなに遠くないですもんね!ありがとうございます調べてみます💓

• 11月7日
まあ

私も伊良湖に行きました!!😊
バイキングで美味しい物食べたり帰りに動物園寄ったりで色々楽しかったです( *´꒳`*)♡
袋井にクロスロードっていうオムライス屋さんがあるんですが、そこはオススメです✨良かったら行ってみて下さい🙌
残りの2人の時間、思いっきり楽しんで下さいね💕

• レイア

レイア

ありがとうございます!!
    浜松動物園ですか??

• 11月7日
  • まあ

まあ

のんほいパークです!
    確か豊橋だったような…🤔

• 11月7日
まー

香嵐渓に行かれるなら近くの小原で四季桜も見られるといいかもです(^^)

桜と紅葉が一緒に楽しめます😊
香嵐渓までが一本道なのでかなり渋滞が起こるのですが小原→香嵐渓だと逆ルートになるので割とスムーズに行動出来ました☺️

• レイア

レイア

そんなのあるんですね!!ありがとうございます!

そんな裏技があるのですねありがとうございます💓

• 11月7日
ままり

子供が産まれるまで毎年この時期に小國神社へ紅葉を見に行ってました(^^)

• レイア

レイア

ありがとうございます💓行ってみます!

• 11月7日
ぽにょまま

こどもがいると、全くどこにも行けないわけではないですが、美味しい食事をしながらゆっくり会話♥️なんて、できなくなるから絶対に行ったほうが良いと思いますよ!!

私は、ランチで富塚のフレンチに行きました!
美味しくて最高でしたよ!

• レイア

レイア

ありがとうございます!
    差し支えなければなんてお店かお名前きいてもいいですか??

• 11月7日
  • ぽにょまま

ぽにょまま

ビストロアターブルさんです!
    カジュアルなフレンチのお店なんですが、美味しいのはもちろん、リーズナブルである程度ボリュームがあるため夫も満足していました!
    ノンアルコールのスパークリングワインも美味しくって、大満足でした! 

夫婦でまたいつか行きたいねと話しています🎵

• 11月7日
  • レイア

レイア

ありがとうございます!
    検索してみたらランチ安くてびっくりです!!絶対いきたいです💓
    ありがとうございます😊

• 11月9日