ゆうんちゅ
普通のことだと思います!
私もつわりでお腹やら子宮やら腰やら頭やら所々痛かったです!\(^o^)/
子宮が痛くなるのは、赤ちゃんの成長にしたがって子宮も大きくなるのでその痛みもあるよ〜って産院で言われましたよ!つわりも痛みも赤ちゃんが成長してる証拠です♪ツライですが頑張って乗り切ってくださいね!⁽⁽٩(๑˃̶͈̀ ᗨ ˂̶͈́)۶⁾⁾
ちゃんはな
初期であれば、子宮が大きくなるにつれて下腹部が痛む時がありますよ(•^u^•) 悪阻の時期であればしょうなさんは初期ですかね^^?
しょうな
ありがとぉございますm(*_ _)m
子宮がすごく痛かくて気になってたので今の聞いて安心しました☆
はい!頑張って乗り切ります✨
しょうな
1ヶ月ですฅ•ﻌ•ฅ
ちゃんはな
そうなんですね!出来たてホヤホヤですね♡ 私は2.3ヶ月で妊娠に気付いてそこから妊娠初期症状で下腹部痛がありましたよ^^ 良くある事なので、強い痛みや出血さえなければそんなに心配しなくて大丈夫だと思います★
1ヶ月なら、病院でもまだまだ確認は出来てませんよね?
早く無事に赤ちゃん確認できると良いですね(•^u^•)
しょうな
はい(^-^)/
頑張ります(*⌒▽⌒*)
コメント