※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みぃ
妊娠・出産

16wの初マタです。旦那が性欲に困っています。痛いし嫌だと言っても納得してもらえず。どうしたら良いでしょうか。

今、16wの初マタです。
妊娠中の仲良しについてんなんですが。。。
私は、やりたいとか思わくて旦那の方が欲が強すぎて困っています。
安定期に入りましたが、痛いしやりたくないと言ってるけど旦那には納得してもらえず。。。
どうしたら良いでしょうか

コメント

いちむら

お腹のベビちゃんが苦しんでるのかわからないけどお腹痛いの…というとうちの夫は「え、大丈夫?病院行く?少し休んどく?」の心配パパに早変わりしますwww

• みぃ

みぃ

ありがとうございます。
    いろいろ。試して見たいと思っています☺

• 11月7日
まりにゃん

うちなんっっっかいも喧嘩してます笑
安定期入ってからも3回か4回しかしてません😅
切迫早産の診断されてからはダメって言われてるから!って断りました。

手やお口でのお手伝いはどうでしょうか?
求められて断っても、ごめんね、大好きだよって甘えながらいじったらまんざらでもないと思いますよ💕笑

• みぃ

みぃ

ありがとうございます
    うちも、それで喧嘩になるし手伝うのも手伝うでストレスに感じたりいろいろ試してみようと思います☺

• 11月7日
レイア

不安になるような悪い記事のスクショをたくさん送って読ませるのはどうでしょう?(笑)
男性は少し大袈裟にいわないとわからないですよ💦

• みぃ

みぃ

ありがとうございます。
    試してみます!

• 11月7日
こぐま

医師から禁止されたと大袈裟に言ってもダメですか?
赤ちゃんが苦しんでいるかもしれないのに、あなたは自分の快楽を選べるの?と大袈裟に言えば、我慢しようと思うと思います。
これでそんなの大丈夫だよ、とか関係ないよないんて言う男はやばいと思います。
これから父親になるのに自覚が無さすぎる💦

• みぃ

みぃ

ありがとうございます。
    大げさに言ってみようと思ってます

• 11月7日
さっちゃんママ

私も妊娠してからは性欲がなくなってしまって数回しかやってません( 笑 ) 最初の頃は旦那はやりたそうでしたが今は理解してくれてるので、セックスはしないで手でお手伝いしてます😊
やれば気持ちいいんですけどね、やるまでが私なかなかエンジンかからなくて😖

• みぃ

みぃ

お手伝いは、してるんですけどそれで満足しないみたいで。。。
    なかなか、エンジンかからないですよね!
    ありがとうございます

• 11月7日

切迫気味で医者からとめられてるなど、少し大げさに言ってみてはどうですか?

• みぃ

みぃ

ありがとうございます。
    大げさに言ってみようと思います!

• 11月7日