※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
HMS‪‪☺︎
家族・旦那

今年春に不倫が発覚していたのですが、離婚したくないから家事育児手伝…

旦那の愚痴聞いてください😂💦
今年春に不倫が発覚していたのですが、離婚したくないから家事育児手伝う事を償いとして再構築をしていたところです。
ところが甘ったれたやつで、償いたいとか愛してるとか都合のいいことばかり言うだけで行動にはうつしません。
ほぼ毎日することといえば洗濯物(ほとんど乾燥機)くらい、子供の歯磨きや相手は嫌な顔してやらなかったり。

不倫発覚後から公認でGPSやってますが、何回も充電を切らして意味が無い。
何回も怒ってますし、携帯充電器もあげましたし、「仕方ないごめんで済ませるな」とも言ったのに、今日もやらかしてます。
しかも今日仕事をする方面は元不倫相手がいます😅(最近転勤しましたが元職場とは結構近い方なので仕方ありませんが…)

我が家では2人目妊娠中を理由に完全に禁煙する事を約束してました。
私も断乳後から喫煙者でしたが2人目妊娠発覚後やめました。
旦那もやめたと言っていて家でも吸う様子がなく本当にやめれたんだと感心していたら…
最近旦那の帰宅後ほんわかとタバコの匂いがする気がして、昨日カバンや服を探りました。
すると案の定たばことライターが😅
目の前で吸われないならいいではなく、私は自分が頑張ってやめて我慢してるのに旦那は酒タバコ(酒は癖が悪いので禁酒ではなく程度を抑えさせてます)、しかも嘘をついて隠れてコソコソが許せず。

私がイライラしすぎでしょうかね?😅💦

コメント

sary

おつかれさまです😅💦

• HMS‪‪☺︎

HMS‪‪☺︎

ありがとうございます🤗🤗💦

• 11月6日
misaki

信用失うようなことしといて、無責任ですよね😔
安心させようって気はないのかって思ってしまいます。。
めちゃくちゃ気持ち分かりますよ😵

• HMS‪‪☺︎

HMS‪‪☺︎

コメントありがとうございます🙇🏻‍♀️
    先程帰ってきたので話をしたところです(笑)
    安心させる気あるの?→安心させる気あるよ〜ごめん〜
    ってほんとくそです(笑)
    タバコの件も、「タバコ臭い!カバンとか見してみな!」ってみたら、案の定ありました😅
    持って帰れって言われたって言い訳するので、実は昨日カバン探って取っておいたからまた今日買ったんだよね?と言うと、昨日も今日も持って帰れって言われたとか…
    本当だよとか言ってますが
    苦しい言い訳すぎませんか?😅

• 11月6日
A

なんか、おたがいに息苦しくなってまた同じこと繰り返したりするだけな気もするので今一度話し合った方がいいのかなと思います。

• HMS‪‪☺︎

HMS‪‪☺︎

コメントありがとうございます🙇🏻‍♀️
    恥ずかしながら何度話し合いを重ねてもこんな感じでして…😅
    もう見切りをつける時期がきているんですかね💦
    本気で離婚についても話し合ってみてもいいかもですよね。

• 11月6日