※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かちこ
子育て・グッズ

帰宅後、ゆっくりご飯を食べてから寝かしつけをしてほしいと思っています。娘を寝かしつける方法についてアドバイスをお願いします。

寝かしつけ前に帰ってくるのなら、ご飯のんびり食べてDVDなんて見てないで寝かしつけやってくれないかなぁと思います😱
私はいつもバタバタご飯食べてるのに!よくゆっくりダラダラ食べれるな!

私は娘に羊を200匹近く数えて寝かしつけしてるのに!!笑

余談失礼しました😅
寝る時に力んで必至に力を入れている娘に力を抜かせる方法が、羊を耳元で数え続けることです。
ほかにおすすめありますか?もしくは同じような方いますか?

コメント

ママリ

本当にそう思います!!
自分には関係ないようなそぶりです💢
保育園には通ってないですか?
通ったら生活リズムがついて寝てくれてますがその前まではとりあえず電気を消して寝たふりしてました 笑

• かちこ

かちこ

なんでお前がゆっくりご飯食べてるんだよ!!って思いますね😣
    30分経ってからでたらまだ食べてました笑
    保育園は待機児童でまだ入れてません🙄基本寝かしつけもそんなに苦労しないんですけど、最近は汗だくになるまで力入れてたりします😱

• 11月7日