※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まま
子育て・グッズ

娘の寝る時間が遅いため、朝のミルクのスタートが遅くなり、1日のミルク回数が減っています。同じ月齢の子どもを持つ方は、朝何時に起こしてミルクを飲ませていますか?

私の娘は本当によく寝る子で
夜10時間以上寝ます。
そのため、ミルクのスタートが朝の10時とか11時とかです。
そうなるとミルクの回数も減ってしまって
1日160を5回とかになってます。

同じ月齢くらいのとき、朝は何時に起こして
ミルクを飲ませるって決めてましたか?

コメント

‪‪❤︎‬

うちも2ヶ月の時は夜間12時間寝てましたが、朝は7時には必ず起こして授乳してましたよ!
なので生活リズムもしっかり整ってました😊
回数気になるなら朝は遅くても20時までには起こすようにしてはいかがですか?

ぶーたん

7時~8時の間に起こしてました💡
回数が少なくても体重が増えてれば大丈夫ですよ(o^-^o)
それでも心配であれば、朝早めに起こしてみるのもいいかもしれませんね!

💘

2ヶ月のころからもぉ寝る時間も起きる時間もほぼ決まっていて、夜は19時には寝ていました。朝は6時頃起床のリズムでしたよ(*´˘`*)このリズムは今も変わりません😊