※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yukipiyo
子育て・グッズ

4ヶ月の娘がいて、うんちが漏れることがあるので他のオムツを探しています。おすすめのオムツを教えてください。

オムツについて!
個人差があるかと思いますが、参考までの質問です。
4ヶ月の娘がいます。
新生児の時から今まで、新生児用、Sサイズとメリーズを使用しています。
でも最近うんちが多い時は背中から漏れてしまう時があります(>_<)なので他のオムツに変えようかなと思っているのですが、オススメはありますか??
個人的に、皆さんの使っている率の高いオムツを参考にしたいなと思ってるので使用しているオムツ教えて頂けたら嬉しいです(^○^)

コメント

*ぱん*

新生児のときからムーニー使ってます。4ヶ月のころからMにしました。大きめの方が漏れにくいので、早めにMにしてみてもいいかもですよ!

• yukipiyo

yukipiyo

4ヶ月でMなんですね!サイズの調整も必要かもしれないですね(>_<)ありがとうございました!

• 1月12日
いぬがお

パンパースとグーン使ってます。ムーニーや、メリーズより、又上が深めなので、背中もカバーできるかもです?

• yukipiyo

yukipiyo

使い分けてるんですね!なるほど。股上が深いとたしかに背中漏れ防げそうですね(>_<)ありがとうございます!

• 1月12日
cloverちづ

うちもウンチ漏れの時期があり、サイズでもアップしたり、メーカー変えたり試行錯誤しました💦
結局うちはグーンで落ち着きました。他はパンパース、メリーズ、ムーニー使いましたが、同じサイズでもグーンが一番大きい気がします!ちなみになぜかパンパースはしょっちゅう漏れました💧

• yukipiyo

yukipiyo

なるほど!グーンが大きいんですね!いろんなメーカー試すの大変ですよね(´xωx`)やっぱり一社ずつ試すべきなのでしょうか。ありがとうございます!

• 1月12日
YKmama♥

うちはグーン派です♡‼
漏れ知らずです(*゚▽゚*)

• yukipiyo

yukipiyo

やはりグーンなんですね(∵)ありがとうございます!

• 1月12日
  • YKmama♥

YKmama♥

サンプルもらってみたらどうですかー??♡
    私はサンプルで色々試してみましたよ!!☆

• 1月13日
  • yukipiyo

yukipiyo

サンプルなんて貰えるのですか???(∵)初めて知りました!赤ちゃん本舗とかに行けばもらえますかね?(>_<)

• 1月13日
  • YKmama♥

YKmama♥

ネットで応募してもサンプル貰えますよー!!

• 1月13日
  • yukipiyo

yukipiyo

そうなんですね!!やってみます(^○^)ご親切にありがとうございます!!

• 1月13日