※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
*R*
妊娠・出産

1月1日から吐き気や腹痛、食欲不振が続き、吐いても唾液しか出ず、食べる気がしないが食べるとたくさん食べられる。5日目から12日まで子宮痛が続き、生理前の前兆か妊娠の可能性は?最後の仲良しは12月6日。

こんにちは😊初投稿です!
怖くなったので質問したいです
1月の1日から吐き気や腹痛子宮が痛くて
食欲もありません。吐きそうなった時に
吐いても唾液しかでなくてご飯食べる気ないのですが食べたらなぜかいっぱいたべれます
それが4日ぐらいまで続きました

今は5日目から12日(今日)までは
子宮が痛いままです。
生理週間が今週なのですがこれは
生理前の前兆ですか?それとも妊娠など
考えられますか?

ちなみに仲良ししたのが12月6日なんですけど。。。

コメント

メルモ

前回の生理開始日、次回生理予定日はいつです?

  • *R*

    *R*

    12月14日に来ました!
    多分次は1月14日以降と思います

    • 1月12日
  • メルモ

    メルモ



    12月6日以外で性行為はないですか?

    生理終わってから、、


    生理きたのなら妊娠はありませんが、前回の生理は普段と変わりなかったですか?

    • 1月12日
  • *R*

    *R*

    ありました

    生理がおわるのが
    早かったのと量がいつもより少なかったです!
    あと生理前にほんのちょっと血が
    でてきたのが2日ぐらいありました!

    • 1月12日
  • メルモ

    メルモ



    ん?6日以外で性行為あったんですか?
    12月14日以降でですよ。
    いつですか?

    生理は何日ほどで出血量はどれくらいでした?

    • 1月12日
  • *R*

    *R*

    25日ですでもその時は
    仲良ししてませんでした!
    避妊具をつけていたので。。

    5日ぐらいで1日に2回ぐらい
    変えれば大丈夫ってゆうぐらいてました!

    • 1月12日
  • メルモ

    メルモ


    ゴムつけても100%の避妊にはならないので、もしかしたら妊娠の可能性もありますが、とりあえずもう少し様子みて検査薬ですね。

    • 1月12日
  • *R*

    *R*

    今週生理こなかったら
    使ってみようと思います!
    色々ありがとうございました!
    参考にもなりました😊

    • 1月12日
ザト

今週生理予定なら、12/6の仲良し後に生理来てますよね?それなら妊娠はしてないと思いますが、気になる症状があれば、婦人科を受診することをお勧めします♪

  • *R*

    *R*

    14日に、きました!
    わかりました!ありがとうございます!

    • 1月12日
AYAKA

その後生理は来てますか?
私も妊娠初期は子宮の痛みや、つわりで吐き気がありました。ただ食べつわりだったので、ごはんはたくさん食べられました!♬ ヾ(´︶`♡)ノ ♬

妊娠されてるかもしれませんね°*.(♡˙︶˙♡).*°生理が来ていなかったら1度検査薬を使われてみてはいかがですか?

  • *R*

    *R*

    12月14日にきました!
    でも今月はまだきてないです
    私も食べ始めたらめっちゃたべれます!

    そーですね!今週こなかったら
    使ってみようと思います!

    • 1月12日