※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

赤ちゃんのスケジュールは決まっている部分もあれば、遊ぶ時間や昼寝の時間は日によって変わる。みなさんはどこまで決めていますか?

赤ちゃんの1日のスケジュールってちゃんと決めてますか?

起きるのと寝るの、あとお風呂はだいたい決めてるんですが、遊ぶとか散歩するとかの時間は日によってまちまちになっちゃいます💦
当然昼寝の時間もその日によってまちまち…

今日なんか雨で外出なくて、私もダラダラしちゃって、赤ちゃんめっちゃ昼寝してます…

みなさんどこまで決めてますか?

コメント

r.i.mama

自分も起きる、ご飯(授乳)、お風呂、寝る時間くらいしか決めてなかったです!
あとは娘に合わせてダラダラしたり、昼寝してる間に家事とかでしたw

• ママリ

ママリ

良かったですー😭雑誌とかには毎日決まった時間に…とか書いてるんで、自分は適当すぎなのかと焦りました🤣毎日決まった時間とか無理ですよね、安心しました!

• 11月6日
@

わたしも
起きる、お風呂、寝る
時間くらいしか決めてないです😂

• ママリ

ママリ

そうですよね!毎日決めてやるの無理ですよねー😅
    ありがとうございます!

• 11月6日
頑張るマン

寝る時間とお風呂の時間しか決めてないです😊
朝も起きたい時に起こしてます😃

• ママリ

ママリ

ですよね!うちは朝大人が起きると一緒に起きてるんでそこだけ規則的です笑
    ありがとうございます😊

• 11月6日
m ☪︎*。꙳

全く決めてないです😊
起きたら離乳食あげて〜眠そうになったらお昼寝させて〜って感じです(笑)
だいたい毎日同じ時間ですけど、特に決めてないです、、
うちもお昼寝めっちゃしますよ😊
2時間を2回します!

• ママリ

ママリ

良かったですー!なんだか寝すぎじゃない?と思っちゃうんですが、起こすのも可哀想で、眺めてるうちに一緒に寝ちゃいました🤣これからもあんまりキチキチせずに暮らしていきます🤣

• 11月6日