※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さら
子育て・グッズ

妊娠中でイライラしてしまい、娘に怒りをぶつけてしまった。娘に対する信頼がなくなってしまったのか心配。毎日疲れており、昼寝もしなくなった。体力が続かず悩んでいます。

妊娠中だからでしょうか😭
毎日毎日娘にとてもイライラします。。

イヤイヤ期になってきて、大きな声で怒りながら泣いてきます。
私も疲れやすくなっているのか寝不足もあってかイライラしていて。。

今日は物を床に投げたりしてしまいました。。
反省しています。。
娘はビックリしていました。

その後頭を冷やし娘に謝り抱っこすると
怖かったと泣いていました。
もう私への信頼などはなくなってしまったのでしょうか。。

私も一緒に泣いてしまいました。
毎日疲れます。。昼寝をしてくれたらいいのですがもうしなくなってしまい。。私の方が体力がない状態です😭

コメント

いちむら

私も同じことで悩んでいます。
感情的に息子を張り倒してしまったこと、お尻を蹴飛ばしてしまったことがあり、最近では離婚して夫に引き取ってもらう方がいいのでは無いかと夫に話しています。
夫は手をあげることに関しては私を叱ります。ただ、負担かけさせて悪いと言って、出来るだけの事はするからと、別れる気は無いからと言ってくれます。
でもそれでは息子のためにならないのでは無いか、お腹の子が生まれてきて同じことの繰り返しでは無いのか、母に殴る蹴るなどされてきた私、頭ではわかっていても体が止まらない、その経験をした人ほど遺伝すると聞きました。
このままでは息子に遺伝してしまい、息子が結婚して嫁や子供に手をあげる子になってはいけない、など永遠ループしてわけわからなくなり泣いています😭