※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初めてのママリ🔰
妊娠・出産

子宮頸管が短い初期の方の経過はいかがでしたか?無事に生まれましたか?

まだ8週なのに子宮頸管が3cmしかないって言われてしまいました。短いから早産になりやすいと...また出血も4wからずっと続いてて切迫流産診断も受けています。
初期に子宮頸管が短かった方、経過はいかがでしたか?無事に生まれましたか?

コメント

i

私は18週手前で臨月並みの長さしかないと言われ病室内だけの入院を1ヶ月して、ちょくちょく動いてましたが産まれたのは予定日1日前でした

• 初めてのママリ🔰

初めてのママリ🔰

そうなんですね!無事に出産されてよかったです!

• 11月7日
cloverちづ

まだ出産してないのですが…💦
15週頃にすでに20㎝台でした。もともと短いんだろうとのことで無理のない範囲で日常生活もOKでした。
段々短くなってるとのことで、24週で早めに出産予定の病院へ紹介され、即入院になりました。今1.5㎝で持続点滴、室内安静中です。

• 初めてのママリ🔰

初めてのママリ🔰

私ももともと短そうです💦点滴辛いですよね( ;∀;)無事に産まれますように!ありがとうございます!

• 11月7日