※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
OM
妊娠・出産

生理が遅れており、妊娠の可能性は低いが症状が辛い。病院に行くべきか悩んでいる。同じ経験の方のアドバイスが欲しい。

6月に出産して産後2ヶ月で生理がきて先月1週間くらい遅れてきました。今月も予定日を過ぎたのですがまだきてません。2人目も早めに希望なので先月排卵日付近で仲良しをしました。しかし、生理予定日3日後に気になって検査薬をしたのですが陰性でした…。
もう妊娠している可能性はないとは思うのですが…(>_<)
ただの生理不順だと思うのですが、生理前の腰が重くだるくて眠くてなにもやる気が起きないなど症状がひどくて辛いです。
この場合病院に行った方がいいのか悩み中です。
産後同じような体験された方教えてて頂きたいです!

コメント

あんちゃん

産後はすごく不順になるみたいですよ!

2週間早くきたりとかありました😭
生理痛がひどいなら
一度病院でもいいかもしれないですね!

  • OM

    OM

    やっぱり不順になっちゃうんですね(´・_・`)
    そしたら排卵日とかも定まらないですよね…
    もう少し様子みて病院行ってみようと思います!!
    ありがとうございます(´•̥ ω •̥` )

    • 11月6日
  • あんちゃん

    あんちゃん

    妊娠前は生理きっちりきてたので
    最初は焦りました💦💦

    私も二人目早く欲しくて
    2週間遅れたので検査薬してみたら陽性反応出ました!
    なので、不順でも全然大丈夫だとおもいますよ!

    • 11月6日
  • OM

    OM

    私も妊娠前きっちりきてたのでなんでって焦ってます💦

    そーなんですね!!✨
    ちょっと安心しました💕
    旦那も早く欲しいみたいで今回生理きてないって言ったらできてるかな?って嬉しそうにしてて…
    生理不順だよとは言ってあるんですけどね😭💦
    ちなみに予定日3日後に検査して陰性なら可能性はないと思いますよね…?
    質問ばっかりですみません。

    • 11月6日
  • あんちゃん

    あんちゃん

    返事遅くなってすみません💦💦
    もうどうにかなっちゃいましたかね?

    予定日の3日後はまだはっきりとした結果でませんよ!
    せめて1週間後じゃないと💦💦

    • 11月15日
  • OM

    OM

    私も返事遅くなってすみません💦
    あの後、1週間遅れで生理がきました(>_<)
    ただの不順でした😱
    またリセットして頑張りたいと思います😭✨

    • 11月26日
  • あんちゃん

    あんちゃん

    そうだったんですね😭
    頑張ってくださいね😊💓

    • 11月26日
クッキー

私も出産後すごく不順でしたよ
産後ぴったり2ヶ月で再開。
そのあと、順調に翌月もきたけど
そっから、半年来ずでした

  • OM

    OM

    半年も来ない事とかもあるんですね(>_<)
    妊娠前から不順になったこと1回もなかったので心配で…
    ありがとうございます(>_<)

    • 11月6日