※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初めてのママリ🔰
妊娠・出産

16週で吐き気は収まったが、しんどくて仕事も大変。食欲も戻らず、安定期に入れば楽になると思っていたが、いつ頃食欲が戻るでしょうか?

16週にはいり、吐き気は収まったものの、しんどくて仕事に行って帰るだけで精一杯です。さらに頭痛が酷くなりなにしても落ち着かないので吐き気よりもつらいかもってかんじです。。
食欲もなかなか戻らず、食べたいものもあまりなくてしんどさやらなんやらで発狂しそうです😵
仕事も行くのしんどいし、寝てるだけなのもしんどいしなにしてもしんどい。安定期に入ればもっと楽になるとおもってたのに😭
みなさん食欲はいつ頃から戻りましたか?

コメント

ゆな

そのくらいから吐き気収まったけど20週あたりから食欲がはんぱなかったです😫

• 初めてのママリ🔰

初めてのママリ🔰

そうなんですね!もう食欲が恋しくて、、😭

• 11月6日
もも

吐き気が治って普通に食べられるようになったのが7ヶ月に入った頃でした😔😔8ヶ月から後期つわりで 妊娠中ほとんど食欲ありませんでした、、、

• 初めてのママリ🔰

初めてのママリ🔰

そうなんですか!後期つわりどんな感じでしたか?胃の圧迫感とかはよく聞くのですが、、😵

• 11月6日
  • もも

もも

少し食べただけでもう食べられないという感じです😢食べてる時に行けると思って食べても 後々苦しすぎて吐いてしまったりしてました、、、

• 11月6日
  • 初めてのママリ🔰

初めてのママリ🔰

えー、じゃあ初期のつわりに近い感じですか?😵考えただけで恐ろしいです。。。

• 11月6日
  • もも

もも

私は気持ち悪さは同じ感じでしたが、平気な時間もありました✨初期は今もですがほとんどトイレで過ごして 水も吐いてしまうので、それに比べたら楽でした😂

• 11月6日
  • 初めてのママリ🔰

初めてのママリ🔰

後期の方が少しは楽なんですかね?
    私も初期はそんな感じでほんとに辛かったので、後期はできるだけ軽いことを祈ります、、😵

• 11月7日