※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
td
子育て・グッズ

完ミ育児をしてるママさんに質問です!抱っこ紐とベビーカーどちらの方を頻繁に使われましたか?

完ミ育児をしてるママさんに質問です!
抱っこ紐とベビーカーどちらの方を頻繁に使われましたか?

コメント

maRio❇︎

抱っこ紐です!
移動も便利で両手あくし、家事からお出かけまで使ってます!
今9ヶ月ですが全然使えます

N

3ヶ月頃から完ミでしたが、ベビーカーよく使ってました◡̈⃝︎⋆︎*
外出時、お湯と白湯全て持参していたので、息子が途中でお腹すいてギャン泣きしても、ベビールームなどの待ち時間なくすぐにちゃちゃっと作ってあげれていたのですごく良かったです。
8.9ヶ月で哺乳瓶を自分で持ちたがるようになって、ベビーカーで持たせてあげたりもしてました(だめなのかもしれませんが😅)

抱っこ紐はあまりしませんでした。私が身長低くて、息子が大きかったのもあります😂💦

• N

N

質問とちがった回答していたらすいません💦

• 11月6日
ふー

1人目の時には両方使ってません

基本どこにいくにも車で行ったスーパーなどのカートに乗せるぐらいで

みぃちゃん

主にベビーカーです!
完ミが関係あるのかわかりませんが、結局は赤ちゃんがどちらの方が好きかや、住んでる地域で変わるのではないでしょうか?😅

ポン子

紐ですかね✨✨?
ベビーカーは散歩とショッピングモールに旦那なしで行ったときに使ったりお祭りで使ったりだけです💦💦旦那がいるときは普通の抱っこか紐です💦