※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
kiki
家族・旦那

義親と同居しています。産後から義親に対して今まで以上にイライラしま…

義親と同居しています。
産後から義親に対して今まで以上にイライラします。やたら息子に顔近付けてきたり、○○く〜んと朝から晩まで疲れます。昔はどうだった〜今はどうだ〜小声でコソコソ話ししたり。会話もしたくないです。ガルガル...いや、嫌いなのだと思います(笑)

これから子供が大きくなり、歩いて喋れるようになるともっと口出してくるし、こちらももっとイライラするだろうと思うと気が重いです。
今は特に食事の時間が苦痛です。

同居の方
経験のある方、されてる方どうでしたか?

コメント

はじめてのママリ🔰

わかりますわかります😭😭
同居お辛いですよね😭😭😭
子供触られたくないです😢
私は里帰り延長してもらってて、このままアパート探して義実家には戻らない予定でいます😂👍

• kiki

kiki

色々助けてもらっているのは分かっているんですが、同居となると毎日の事なので息抜き出来ないです💦
    だんだん落ち着いてきましたが、産後すぐは酷かったです。
    アパート探しているんですね。その方がいいです😭

• 11月6日
猫LOVE

私も同居してたので、めちゃくちゃ気持ちわかります!!

私はストレスで4回ほど入院しました😅

今は同居解消したので、毎日幸せです😆

• kiki

kiki

入院するほど大変だったんですね、、
    毎日の事なので、精神的におかしくなりますよね。私も解消したいです💦
    とにかく干渉してくるので、本当に嫌です。

• 11月7日